01/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oikawaneko: @WORLDJAPAN 『残酷な天使のテーゼ』誕生秘話も、うちのマネージャーが通りすがりに仕事もらってきて、30分ほど適当に打ち合わせして、あと企画書斜め読み&2話分のビデオ早送りで観て、ええい好きなこと書いちゃえ〜!で、約2時間で書いたものです…
01-08 23:54

RT @ikuni_noise: テレビの画面に映る「ユリ熊嵐」のタイトルをバックに、家族がVサインしてる写メくれたんだよ。震える。
01-08 23:51

RT @ikuni_noise: 家族から「ユリ熊嵐を視聴中です」ってメールが届いて震える。
01-08 23:51

RT @GoITO: これはあかん。この記事はあかん。記名記事ですが、これを書いた記者氏はネット検索をしないのだろうか。http://t.co/KbmkFZvCCQ
01-08 23:51

RT @_Mikaera_: 【テレビ】「深夜番組の性的表現に強い批判」BPO青少年委員長が各局に要望 http://t.co/8NntiMz9VJ
01-08 23:49

RT @Jin115: 岡田斗司夫氏キス流出画像の女性「彼の謝罪ニコ生で口裏合わせないと家族が無茶苦茶になると脅された。嘘つかれる。助けて」 http://t.co/6yGOP2g1EE
01-08 23:49

RT @x299x: にこのぞ悪友 http://t.co/XGHndIGP0e
01-08 23:44

あ、間違えた。大島智先生はにこまき以上に大島永遠先生のために生まれて来たんでした(´・Д・)」 #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-08 01:18

RT @hutarun: プリティーリズムってヤバいからなDMF見返して10話でDream gose on流れた時にやっぱADから見直さないと駄目だなって思ってAD見返してたらあいらの恋の花でわかなの可愛さを思い出してRL見たいなって思うからプリティーリズムってヤバいから…
01-08 01:12

RT @AVE_EEE: 1期1話を再度見ると「あの大画面の前で穂乃果がA-RISEに惚れてなかったらμ'sは存在してない」っていう流れが思った以上にすごすぎるし、やっぱ穂乃果にとっての綺羅ツバサさんって自分の人生をまるごと変えてくれたアイドルの原風景だし、それと直接対峙する2…
01-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR