01/10のツイートまとめ

d_AIRain

ユーフォニアム、京アニである事が一番話題に上がるけど、自分としてはしょんぼりの短期連載からこの方は少女マンガ家のトップクラスに登りつめる方だと思っていたアサダニッキ先生の初アニメ化として捉えている( ̄^ ̄) 草凪みずほ先生もアニメ化したし後はモリエサトシ先生と山田デイジー先生だ。
01-10 22:34

RT @kamin_tanuki: マリみて白薔薇 http://t.co/jykZ6yYeQp
01-10 22:27

二次元アイドルのジャンルコードが出来たら当然クリーミーなマミさんや伝説のえり子さんや天使のよう子さんも含まれるんですよね!( ̄▽ ̄)
01-10 22:25

プリパラの新エンディングが小室さんで喜んでいるのですが最近の小室さんの活発な活動は非常に嬉しく、この勢いで9人の女神に曲提供とかなんかも期待したりしなかったり、小室さんが作られてきた曲を思えばアイドルには間違いなく合うんですが今の時代否定する人もいそうなので願っておくだけにする。
01-10 22:17

AS姐さん西田亜沙子先生はもしかしたら新たな大きなお仕事が入る予定で身体を空けておくためラブライブを卒業なされたのかなと願望も込めつつ密かに思っている( ̄^ ̄) 西田亜沙子先生に是非やって頂きたい作品と言えばアレな訳だけれど願望に過ぎないので当たればラッキー的にその日を待ってる。
01-10 21:48

RT @asakonishida: なんか今季パンツ見えるアニメ多くない?どうしたみんなたるんでるぞ!いやいいけど!しかしよくない!皆もっと見えない美学を追求するべきではないのか!安直だぞ!嬉しいがな!いやよくない!
01-10 21:40

RT @shiroi_hakuto: やっぱり二次元アイドルのジャンルコードは必要なんじゃ…難しくてもアンケに書きつづける…!
01-10 15:26

RT @takemiya_jin: その2 http://t.co/niU9kOD0QT
01-10 15:20

RT @daitojimari: 政局ではなく政策論争すれば良いのに、あっできないのか失礼◼︎岡田氏また細野氏批判…代表選、泥仕合の様相 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/VDsEIQ4eU0 @Yomiuri_Onlineさんから
01-10 11:55

RT @kosuzume63: レオナは毎日ドロシーと一緒にお風呂入ってるしドロシーのおっぱい隠さないから見慣れてるし、自分のおっぱいは見られると恥ずかしいものだけど女の子のおっぱいは出していいものだとおもってる
01-10 11:49

RT @kuzushiro: 先日某駅内でこんな会話をしていた女子高生二人は末永く幸せになるように。 http://t.co/keIrppZTI2
01-10 02:36

RT @fellow_soldier: ftnr真姫ちゃんをいじり倒す矢澤さん可愛い。 http://t.co/9GOZfrhfOO
01-10 00:35

RT @nogatyan: ワンピースはつくりやすい。  #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hB0CvTvQ4V
01-10 00:35

RT @comic_natalie: 福山リョウコとPerfumeあ~ちゃん、念願叶ってついにラジオで共演 http://t.co/e72os8JzGV http://t.co/ulNZ8EtySR
01-10 00:29

RT @hiranokohta: アニメ艦これ、提督が出てこなかった→ナレーションが榊原良子さん→提督が榊原さんの可能性が微レ存→提督がハマーン、もしくはフレデリカ(旦那がヤン・ウェンリー)の可能性も微レ存→鎮 守 府 勝 利 確 定
01-10 00:28

RT @dankoromochi: 昨日ツイートした偽者アカウントについて、画像でまとめました。少し分かりやすくなっているといいのですが。@ekaki__1が偽者。僕のアイコンを無断使用して@ok_yeah様の画像を無断転載しています。 http://t.co/tA1U
01-10 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

にこまき厨はやっぱりロクでもない人間が多い
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR