01/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: 車のCM http://t.co/DgSiWpqp5O
01-14 07:54

RT @remi3939: にこまきちゃん http://t.co/ShLnJ8Ok3g
01-14 07:48

世の中に記念館は数あれど、吉屋信子先生のご自宅=記念館を見学させて頂いた時の幸福感と高揚感は、この先もきっと何ものも敵う事はないと思う(。-_-。)
01-14 03:11

にこまき好きとしてやはりほのまきの出会いがなければにこまきはなかったとということは声を大にして言っておきたい( ̄Д ̄) 自分としてはにこまきを愛する者としての礼儀として忘れてはならぬ事と思っている( ̄^ ̄)ゞ #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-14 03:03

RT @milky175: もう終わってしまいそうだけど、成人の日だったのでお着物響たん(塗りかけ)を置いておきますぉ。成人式まったく関係ない絵ですが;コミトレ新刊用ですー。 http://t.co/TccvydH353
01-14 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR