01/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @fellow_soldier: モブになってわざと西木野さんの前で矢澤さんにちょっかいかけて、ジェラ木野に進化させてこんなシーン見せつけられたいなーーー http://t.co/Hwa0UDTAFj
01-15 07:45

今年はまた吉屋信子記念館行きたいなあ( ̄Д ̄)
01-15 02:49

でも、それが全てであったなら、私達はにこまきを外から観ている者達ですから、ただ美しい尊いと受け止めれば幸福ですが、少なくとも私はそんな美しい悲劇だけならば、哀しいと思うんですよね。だから私は底抜けに幸せに共に、死に別たれるその日まで日々を、別たれて尚共に生きて行く2人を遺したい。
01-15 02:41

まあ、とにかくにこまきっていうのはですね、別れがあった方が間違いなく美しいんですよ。別れから再会については氷砂糖とマシンガンとその続きを読んで頂ければ良いとして、高校時代の1年にも満たない未来永劫忘れる事の出来ない思い出。それをSSSでふとした瞬間に思い出すのが美しい訳なんです。
01-15 02:32

それと別方面で永遠に記憶に残るのは、偶然連れて行って貰った松本市の旧制松本高校と、サプライズで連れて行って貰った上田市にある旧宣教師館、どちらも長野。そして、実写版マリみての重要なロケ地。高校内を歩いていて気付いた時と、旧宣教師館が目の前に現れて初めて気付いた時の興奮は忘れ難い。
01-15 01:36

RT @AVE_EEE: 俺は百合にそこまで造詣が深いわけじゃないですけど、ちょっと百合を齧ったくらいの人が頻繁に口にする「これは百合とかじゃなくて、また別の、もっと高尚なものだから!」みたいな発言に「おまえ百合の懐の広さ舐めんなよ!!!!!!死ね!!!!!!!!」と言いたくな…
01-15 00:30

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR