01/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @purimamo: カヅキ先輩が好きだからこそ成立するあんわかとか、コウいとがあるからこそ成立するおといとっていうカップリングの素晴らしさを知っているから、「百合に男はいらない論争」とかを見ると「プリティーリズム・レインボーライブを観ろ。世界は広いぞ。」って言いたくなる
01-16 01:50

RT @mebaeros: 作り手は、作品マニアであるのは当然として、作り手マニアである方がいいんじゃないかって思いました。そういう業界に入りたいと思っている人は興味をもって調べてみて下さい。3Dアニメーションをやりたいなら、3Dアニメーターの名前、一人くらい覚えてもいいでしょ…
01-16 01:48

RT @nhk_kabun: 【桑田さん 年越しライブ巡り謝罪文書】「サザンオールスターズ」の桑田佳祐さんと所属事務所は、大みそかのコンサートの中で、受章した「紫綬褒章」を十分な配慮をせずに取り扱い、不快な思いをした人もいたなどとして、謝罪する文書を発表しました。http:/…
01-16 01:48

RT @kuzushiro: 部活後更衣室。 http://t.co/RheC6sO4uU
01-16 01:46

RT @eigacom: [映画ニュース] 「かぐや姫の物語」アカデミー賞長編アニメ部門にノミネート 宮崎駿監督に続き2人目の快挙 http://t.co/tzwMp6RRea #映画 #eiga http://t.co/LtWx33zgnu
01-16 00:21

RT @shiroi_hakuto: 胸のある矢澤にこなんて矢澤にこじゃない…!!!!(
01-16 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR