01/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @jcast_news: 【100RT】朝日「記者有志」が「敵役」文春から「暴露本」 情報が社外へダダ漏れ、「組織としてもはや崩壊」 - http://t.co/sp2IJTW0Db http://t.co/tYKMoMz6IH
01-19 23:09

RT @kirimi_sanrio: アイドルにあこがれちゃう…♪ http://t.co/CvKtuFm14B
01-19 23:07

RT @ok_yeah: 遅くなりましたがぱなよ誕/26分 http://t.co/CbSVVITyu3
01-19 23:05

RT @Ksmagic52: 「歴代政権」の当初予算比較表これでどうして自民党政権(特に第二次安倍政権)だけが責められるのかが分からない。RT http://t.co/JcORj9ACls
01-19 21:23

RT @nannnndato: それなら瞳が紫は矢澤に恋するモスラ太郎王国の法律であんじゅちゃんが矢澤を好きになるのも致し方ないし、なんなら西木野母も矢澤にこを好きになるからね///「まき、お母さんは母である前に女なのよ…!」レズ展開でこのセリフ…いいじゃない//////
01-19 04:51

ラブライブ、再放送でも感動は変わらず、ファーストライブを観たのが後のミューズ9人とヒフミ三人だけと言うのがミューズらしくて良いんですよねえ(つД`)ノ #ラブライブ #lovelive
01-19 04:18

RT @netzoo10: ▼何もしない政治家 #有田ヨシフ蓮池透氏が12/4/28に有田にリツイした「名言」です!しかし、この内容がネットで広まると、有田は蓮池氏に頭を下げて懇願し、この彼のリツイを削除させた!有田談、無能な己が余程恥ずかしかったのです http://t…
01-19 04:15

ひとまず今やっていることの区切りをつけるのが最優先となっていまして、それを終えたら6割完成のりん誕と、かよ誕、紅と桜の二人の物語、ラブライ×ブレード、を書けるかなと言う感じです(`_´)ゞ #ラブライブ #lovelive #にこまき #紅と桜 #二人の物語 #ラブライ×ブレード
01-19 03:25

平井和正先生が亡くなられた…勝手なイメージ的に不死身のような気がしてしまっていたのでかなりの衝撃を受けていると共に日本のSFの一つの重要な区切りのような気がしました(。-_-。)
01-19 03:01

RT @nikkei: SF作家の平井和正氏が死去 「8マン」「幻魔大戦」 http://t.co/zSZI8GgWt3
01-19 02:58

RT @hamusoku: 500RT 高校生が忘れ物取り行くついでに黒板に描いたチョーク絵が凄すぎ腰抜けたwwwwwwwwww http://t.co/WsmlUhWrTy
01-19 02:58

RT @nhk_kabun: 【預言者の風刺画 フランス世論分かれる】テロの標的となったフランスの新聞社が最新号にイスラム教の預言者の風刺画を掲載し、イスラム教の国々で反発が強まるなか、「表現の自由」を重んじるフランス国民の間でも賛否が分かれています。http://t.co/k
01-19 02:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR