01/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @webstyleking: GK川島も自陣ゴール前から100m全力疾走で香川を祝福http://t.co/oNF9mWXS6J後半37分だった。香川真司のゴールが決まり日本が2-0とリードを広げると、GK川島永嗣が自陣ゴール前から勢いよく最前線へ駆け出した。 htt…
01-20 23:09

RT @yoshiya_nobuko: それは──月見草が淡黄の葩をふるわせて、かぼそい慼を含んだあるかなきかの匂いをほのかにうかばせた窓によって佳き人の襟もとに匂うブローチのように、夕筒がひとつ、うす紫の窓に瞬いている宵でしたの、おゆうさんのまだ見ぬ(ながさき)の悲しい物語を…
01-20 02:33

RT @otogeri: http://t.co/LvCb8N89zx
01-20 02:30

でもきっと、そんなのは些末な付随する出来事で幾原大先生のことだからもっと壮大でありながら極限まで矮小化された結末をピングドラムに続いて今回も観せて下さる気がします(´・Д・)」
01-20 02:14

しかし、幾原大先生の様な本物の方がユリ熊嵐の様な本物を作ってしまうと某誌に載っているようなエロマンガは本当に存在価値が無くなってくるな。いや、むしろ幾原大先生が居なかった長い間に偽物が我が物顔で蔓延っただけとも言えるか(。-_-。)
01-20 02:10

RT @Jin115: 【ごもっとも】表現の自由に対してのローマ法王「私だってパンチするかもしれない」 http://t.co/CyVPzM8VKV
01-20 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR