01/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamusoku: 500RT 【イスラム国邦人拘束】ロイター「憲法9条があるから自衛隊は救出作戦を行うことができない。その為、2人の人質が殺害されたとしても首相を非難する国民は少なそうだ」 http://t.co/hZqY7Ywjfj
01-23 23:46

RT @FIFI_Egypt: ◻️日本ムスリム協会 2人の解放求め声明「人を殺した者、地上で悪を働いたという理由もなく人を殺す者は、全人類を殺したのと同じである。人の生命を救う者は、全人類の生命を救ったのと同じである」http://t.co/PP03yJKOs7こうしてム…
01-23 23:44

ちなみに少年マンガで最高を選ぶとはやて×ブレード一択の無双状態になって選択の余地が無くなる( ̄▽ ̄) でもウルジャンて区分的には青年漫画誌かな…どのみち一択だけれども(´・Д・)」
01-23 03:23

そいや、少女マンガのフルタイム最強で最高を選ぼうとすると、どうしてもベルばらとならざるを得ません( ̄▽ ̄) 他の候補は、東京BABYLON、CCさくら、ひつじの涙、フルーツバスケット、前略ミルクハウス等。でも最高を選ぶならNGライフかも知れない草凪みずほ先生の最高作(´・Д・)」
01-23 03:16

そう言えば好きな邦画の話になって、戦場のメリークリスマスがまず思いついたのですが、実写版マリみてと言われ、ああ正に別格で最強で最高だという結論になりました( ̄▽ ̄) 後はHANA-BIと恋火かな、加えて新旧桜の園二本でTOP6です( ̄Д ̄) #マリみて
01-23 03:08

アイカツを百合じゃないと言い出すようなタイプの人とは多分気が合わない(´・Д・)」
01-23 02:05

アイカツはやっぱりスミレちゃんが可愛いですねえ( ̄▽ ̄)
01-23 01:57

RT @motsu_masi_masi: リアルでオタクと偶然知り合ったとき、危険を冒したオタクカミングアウトを経て「こ、今季何か観てる?」とかぎこちないオタク会話が出来るようになったあとでも、「百合好きであることをバラす」という更にハードルの高い工程が残っているため思うように…
01-23 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR