01/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 思い出したように宣伝させて頂きます 電子書籍版はやて×ブレード前期全18巻出揃っております 続くはやて×ブレード2(ニャーン)第1巻の電子書籍版は未配信のようですが春予定の第2巻までには配信されるかと思われますので今しばらくお待ち下さい
01-24 20:56

RT @8848426: イェーイ!思春期生命体ベガドラマCD付き特装版の新品が 新 品 が ローソソホットステーションに38個も!残ってるよ!(ワイ調べ)なんでそんなに取ってくれたんですか! ご興味ある方いらっしゃいましたら何卒宜しゅうお頼み申します!
01-24 20:56

やっぱりジュエルペットシリーズのストーリー展開は侮れない、こんな展開になるとは(´・Д・)」
01-24 14:28

アジア大会ベスト8で1発でクビにされたブラジルの英雄の1人ファルカン監督とは違って今の監督はアジア杯ベスト8でも解任されないらしい。自称サッカーファンの皆様も随分とお優しくなられたようで⊂((・⊥・))⊃
01-24 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR