02/01のツイートまとめ

d_AIRain

でもあれですな、観る側的な視点で言うとオープニングで既ににこまきの最終形は現されているので1話の始まりからもう既ににこまきですよね( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
02-01 23:55

RT @Jin115: 【速報】劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』エリチがセンターの特報映像公開!! http://t.co/RkBdlAZRLJ
02-01 23:42

ほとんどの皆様が5話をにこまきの始まりと言っていてとても嬉しい( ̄▽ ̄) 祐巳瞳と同じで、出会った時にはもう既に惹かれあっていたんですよ、この子達は(T ^ T) 祐巳瞳と同じく終わってみるとそこに至る描写の全てが大切な事が分かる(。-_-。) #ラブライブ #lovelive
02-01 23:38

RT @sggk921: しゃもじwww http://t.co/s1LcrcxrXH
02-01 23:23

RT @mizore114514: #ラブライブ5thLive行けない人同士でRTしあって繋がろう#RTした人全員フォローする 今年は行けなかったけど来年こそは絶対に行きたいです!!! http://t.co/W3eH13C5yw
02-01 21:11

RT @blue10272331: 6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT http://t.…
02-01 21:07

RT @seiyufan: 『ラブライブ!』5thライブ2日目セットリスト(セトリ)まとめ http://t.co/YjDM0pFd7r #lovelive #5th #LoveLive_5th http://t.co/2C3Mpy5yYc
02-01 20:55

RT @Nitta_Emi: 【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜】ほんとにほんとにありがとうございました!みんな、愛してるばんざーい!!
02-01 20:50

RT @kamin_tanuki: 5thお疲れ様でした。 http://t.co/oZdYbSSrCK
02-01 20:28

RT @sireanve: 【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!#ラブライバーは拡散して…
02-01 20:27

RT @__eatchan: 【速報】ラブライブ!冬6th公演決定 【速報】ラブライブ!冬6th公演決定【速報】ラブライブ!冬6th公演決定【速報】ラブライブ!冬6th公演決定【速報】ラブライブ!冬6th公演決定#ラブライブ#拡散希望
02-01 20:27

RT @muromuromurota: これは目頭熱くなる
02-01 20:27

RT @shiroi_hakuto: ありがとうラブライブ…ありがとうにこまき…! †┏┛墓┗┓†
02-01 20:25

RT @mamie022: 朝からどのTV局もどのTV局もテロ批判じゃなくて日本政府批判しとるのっておかしいやろ! http://t.co/wIrZMpnNWn
02-01 20:21

RT @CinemasKLY: なるほど、こうやって少しづつ自分の都合の良いように変更してガセネタが広がるのか。 RT @ohnojunichi: はっきりと明言していました。【安倍首相「空爆でイスラム国撲滅を」】 http://t.co/lsqRkbnRH3 http://t…
02-01 20:15

昨日今日のライブが、どういった形でいつ頃私達が観られる形で提供して頂けるのかもちょっと楽しみですね( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-01 18:13

RT @oshima_tomo: 磁石
02-01 17:01

RT @yuiyuiyui11: 【重要拡散】TV朝日に電話を03-6406-5555サンデースクランブル冒頭で、黒鉄ヒロシさんは「イスラム国と言うのは間違いでアラブの山賊と言うべき」と発言した直後、別映像に切り替えられ、その後スタジオから黒鉄ヒロシさんの姿が消えました。…
02-01 14:59

RT @tokui_sorangley: 今日はμ'sライブ2日目♡さいたまスーパーアリーナにて参加のみなさま、開演前の携帯電話、スマホの電源オフにご協力お願いします♪私達のイヤモニやマイクも電波を使っているので電波がたくさんだと影響がでてしまう事も(>_<)ご協力お願いしま…
02-01 14:06

RT @yosihiki: それでは一年間、お覚悟はよろしくて? http://t.co/u7uSfHpPjf
02-01 13:31

RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸... (62 users) http://t.co/1Zixa8eiBv 15件のコメント http://t.co/09m4Z9RGGu http://t.…
02-01 13:26

プリプリ漲りますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ はるか彼方の言葉仕掛けも良いし、ごきげんようだし、お覚悟はよろしくて?だし、10年前後前にも朝にごきげんようと言っていたアニメを思い出させます( ´ ▽ ` )ノ #プリキュア #precure
02-01 12:38

RT @Alice_Kurono: ぼく「キーホルダー、矢澤にこで」すたっふ「二個ですか?」ぼく「はい、にこです」すたっふ「どうぞ」ぼく「あっ、二個じゃないです!」すたっふ「にこじゃないんですか!?!?!?」今日のハイライト
02-01 12:33

RT @oshima_tomo: 新しいプリキュア滾りますね…!!
02-01 12:32

RT @kirimi_sanrio: SHAKE NO KIRIMI http://t.co/X8KNCFAAYM
02-01 09:46

RT @shiroi_hakuto: ライブ後にすいません、なりすまし垢が出てきたみたいです。最近よくあるグロ画像投げつけてくるやつみたいなのでご注意ください…! →@siroi__hakuto
02-01 00:32

無事ににこまきが告白して、のぞえりが終始いちゃついていて、りんぱなが結婚して、ことほのうみも安定だったとの事で何よりです( ̄^ ̄) で今日はのぞえり勢誕生日で死亡、うみえり勢も死亡、にこまき勢も全員命日確定との事で楽しみです( ´ ▽ ` ) #ラブライブ #lovelive
02-01 00:15

RT @oshima_tomo: またしてもうっちーが本当にことりちゃんすぎて気を抜くとブレードが白になっている問題(くそかわ
02-01 00:08

RT @yunhanwang1: 台灣ニュースです。朝日新聞の記者は、日本外務省の警告を無視して、危険なISに行きました。本当に馬鹿だね!もしもテロリストの捕虜になったらどうしますか?反日左翼はそれでも、安倍さんが助けないと批判しますか?完全に変ですよ。http://…
02-01 00:07

RT @Jin115: 朝日新聞が政府の指示を無視してシリアで取材、外務省「記者も当事者意識を持て」とブチギレ http://t.co/BlSLX2ubi8
02-01 00:07

RT @shiroi_hakuto: りんぱな結婚しだした時みんな空気よんでりんぱなサイリウムカラーになってて素晴らしかった
02-01 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR