02/02のツイートまとめ

d_AIRain

トドメを刺されたところでいい加減りん誕とかよ誕を、あげたいと思います。週末最優先に一区切りつけてから。1ヶ月空けるぐらいで抑えていたのに、2ヶ月は痛恨の極み。紅と桜の二人の物語も上げたい。3ヶ月空いたのはもう自分を殴って差し上げたい、お覚悟はよろしくて?( ̄Д ̄)ノ #ラブライブ
02-02 23:35

テンションMAXなところに大島智先生のにこまきが出て来てトドメを刺されました…ヽ(´o`; #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-02 23:12

RT @oshima_tomo: 磁石のSは攻木野のSなんだって確信しました(ニッコリ http://t.co/wL63Z7KSry
02-02 23:06

RT @syu_612: 5thレポ!ダンスタ→もぎゅ(にこ&穂乃果) http://t.co/EgMjm9aQTO
02-02 21:54

RT @nononotea: ツインテールの日用の絵なんて描いてなかったので過去絵 http://t.co/rzyuqnUzjd
02-02 21:51

なんかライブに行ったわけでもないのに皆様の幸せに満ちた呟きを見ているうちにテンション上がりまくって今日一日中ラブライブとにこまきの事しか考えられなかった( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-02 21:41

RT @kurukuru_hime: 眼鏡っ子に「今日ツインテールの日なんだよ。ねぇ、今日ツインテールの日なんだよ」ってごり押しして「仕方ないですね、今日だけですよ。」って呆れ半分にツインテールになってもらいたい。 #眼鏡っ子にこれがしたい http://t.co/BKPbxd
02-02 21:33

RT @3pF: 「武力はいらない」? じゃあ、テロリストisilの襲撃に備えて自動小銃で武装する14歳の少女に、もっといい方法を教えてあげてよ。 http://t.co/0NlMiRMYM7
02-02 21:32

RT @yasegamanA: 在京アラブ外交団代表でもある人の言葉。「安倍総理が挑発した!」と、さんざん言ってた人たちは、とりあえず謝罪とかするのかな? 謝ったら死ぬ病気かな…。 RT「安倍首相演説はイスラム国を挑発する内容にあらず」駐日パレスチナ代表http://t…
02-02 21:32

RT @ayu4936: 競泳・冨田選手の公判、通訳が日程間違え欠席: http://t.co/SwTlAQBery「法廷通訳が日程を間違えて欠席。冨田被告の弁護人が通訳を兼務することになったが、弁護人は次回の日程の確認以外、審理内容をほとんど日本語で説明せず、公判を終えた」…
02-02 21:30

RT @FIFI_Egypt: ◻️「おい、イスラム国!」大砂嵐を悩ませた心ない野次私のとこにも誹謗中傷来るよ。頑なに誤解を生む「イスラム国」という呼称を使い続けるマスコミの責任は大きい。反ヘイト運動は特定の民族に対してだけなの?マスコミさん。 http://t.co/pX
02-02 21:27

RT @pespesoyashiro: ラブライブ5thLIVE3日目セトリ予想・昨日のLIVEこれからのLIFE・社畜だよ笑顔で1.2jump・リアルノトビラ・シゴトモノズ・会社行きのSMILING!・ずるいよ有給today・あたまがmiracle…
02-02 21:24

RT @shiroi_hakuto: 昨日の打ち上げでプチブームになったのは「ありがとう」っていうたびに「○○さんを生んでくれた親御さんにも感謝だ!」ってやつです
02-02 21:23

RT @tokui_sorangley: ライブ2日目ありがとうごさいました!本当楽しかった!!!最高でした♡昼間つぶやいた事、たくさんの方が協力してくれたのがわかりました…!安心できるステージを一緒に作ってくれて本当にラブライバーのみなさまに感謝です♡全国LVのみなさま楽んで…
02-02 21:18

RT @rippialoha: あこがれの瞬間を迎える時がきたよ、、いいのかなこんなにも幸せ感じてるよ大好きなみんなとならば新しいことできる☆幸せ感じました。 http://t.co/y7o6oYP64Y
02-02 21:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR