02/05のツイートまとめ

d_AIRain

ちょっと待ってて、今サトシとセレナのデート観るのに忙しい(>人<;)
02-05 22:33

RT @animane_news: ご存じかしら? 「少女革命ウテナ」LINEスタンプがまさかの登場 - ねとらぼ - 気になる・人に話し... http://t.co/2hgmEPg4St <アニメアプリのアニマネ> http://t.co/3bXJSBE3Ew
02-05 22:23

RT @karamone_ze: 成長して姉のお下がりの衣装を着せられる矢澤虎太郎君 http://t.co/jAXZZ7fo9g
02-05 19:23

RT @38runy: しんのすけ提督と妙高型4姉妹。 http://t.co/8LB7h3bSbn
02-05 07:58

RT @cyabadeee: 抱きしめたいっ! WEGO×ピカチュウぬいぐるみリュックがかわいすぎ http://t.co/0ng9Zk3KKw  画像: http://t.co/S1vLWRPUXQ
02-05 07:53

RT @_Mikaera_: 【イスラム国殺害】ケント・ギルバート「非難すべき相手を間違ってはならない。安倍政権批判を行う人は、テロリストの共犯者だ」★4 http://t.co/jiXT7nE7WF
02-05 07:53

えみつん新田恵海さん、そんな喉の状態でも5thだけはやり遂げたい一心で本治療後回しにしてた訳で。プロとして休むべきも正しいですが穂乃果ちゃんのいないラブライブは誰も考えられない、その重みを解ってるからこそやりきる事を選ぶ、それもまた紛れも無くプロ意識だと思うのです。 #ラブライブ
02-05 01:59

RT @aya_uchida: LVで見てくれたみんなを合わせたら、どれだけの人が、あの時のあのステージを共有してくれていたんだろうと思うと、本当に言葉にするのは難しいけど、幸せだなぁって思います。本当にこれって奇跡みたいなことだと思う。作品が大きくなっても、変わらない想いで…
02-05 01:39

RT @Nitta_Emi: 結節も回復に向かっていますので、きちんと声帯を休ませつつ活動を続けていきます。心配かけないよう、無理はしないって約束します!みなさまの笑顔にお会いできるのを、私も楽しみにしていますので☆これからもあたたかい応援よろしくお願いいたしま…
02-05 01:31

RT @_Mikaera_: 【テレビ】事故を受けて削除? ヘリウムを吸ったアイドルが救急搬送された騒動、制作会社が番組制作実績削除の不可解 http://t.co/km6QBzvNDf
02-05 01:29

RT @AVE_EEE: おたがいがおたがいを世界一かわいいと本気で思ってる星空凛ちゃんと小泉花陽さんが一緒にプリパラ世界に行ったら双方の容姿をそのまま取り替えっこした姿に変身しちゃって「り、凛ちゃ、それ…」「…だ、だってかよちん可愛いんだもん!」と顔真っ赤にしながらプチ喧嘩す…
02-05 01:26

RT @rennto3: 今日は笑顔の日!「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せ。守りたいこの笑顔! http://t.co/gI9JoYrXIs
02-05 01:24

聖さまの誕生日に応募したのが功を奏したと思っておこう、栞さんのご加護だな(^人^) #マリみて
02-05 00:45

とりあえずマリみて卒業イベント夜の部無事に当選!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よーしキュアハートとキュアエースに会いに行ってくるぞ( ̄▽ ̄) #マリみて #precure
02-05 00:43

近年ノーマルでは一番好きな2人です。イーラは多分恋心があっただろうに信念に殉じ別れを告げず眠りにつく。人間の寿命がどれだけ短いか知っているのに。六花たんはあの日のドキドキをいつか初恋として振り返る時が来るのでしょう。切なくも美しい2人願わくばいつか幸せな再会を。 #precure
02-05 00:36

昨日ドキプリ再放送が最終話を迎え、本放送以来の2度目の視聴が完了。やはり一番愛しいのはイラりつです。ドキプリは敵役が改心しない所が素敵でイーラも自分の信念を曲げる事は無く。それでも六花たんのドキドキがいつか恋に変わった時にイーラにはまた現れてあげて欲しいですね。 #precure
02-05 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR