02/07のツイートまとめ

d_AIRain

ぷりの無いみれぃちゃんも可愛いと思ってしまったけれどもやっぱり無いと寂しい(ーー;)
02-07 22:29

ママさんと先生は今のまま、昔の自分達も大切にしている感じが素敵過ぎる( ̄▽ ̄)
02-07 22:24

ジュエルペットはいよいよジョーカーの正体が致命的な感じを漂わせ始めた(⌒-⌒; )
02-07 22:22

今回のプリパラはコスモさんが素敵すぎた( ̄▽ ̄)
02-07 22:20

PCでスキャンディスクが始まってしまい続きを書けない( ;´Д`)
02-07 22:16

RT @trt_murathan: 日本のメディア様日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FI
02-07 21:17

RT @wtaawata: 毛繕いしてる兄妹猫の写真が可愛すぎたので松岡兄妹でやってみた。 http://t.co/J7X6CGZhH0
02-07 16:48

RT @wtaawata: 遅くなりましたがお正月凛江!今年もこんな感じの物ばかり描いていくと思いますがよろしくお願いいたします! http://t.co/ku53gTvwzz
02-07 16:48

RT @Thermari: 自分達ならこうするんだから、あちらさんもこうあるべき、という解釈は、宗教観も死生観も違う世界レベルでは容易には通用しません
02-07 16:21

RT @daitojimari: ISIS(いわゆるイスラム国)呼称問題 番組基準 http://t.co/J46vkpHWMU http://t.co/OgZd0V270T に照らし合わせた場合、宗教や人種差別を生み出すなどの要素があるので、放送コードで自主規制を掛けるべきで…
02-07 16:17

RT @saitamahonoka: 板橋イオン店員「後ろに並んでる人は望みの種類が買えない場合がございます」後ろのラブライバー「えっ!?希買えないんですか!!希の枚数少ないんですか!」会話が噛み合ってないw
02-07 16:07

RT @pummeluff39: ちっちゃなおねーちゃん #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7sHlOqNN1n
02-07 03:04

RT @karuha: くるくる~ http://t.co/BNqNyh5f0x
02-07 03:04

RT @mpipanda: ヘリウム吸った少女搬送で社内検証委…テレ朝 : 社会 : 読売新聞http://t.co/GaXLO7ofgz でたよ・・検証委員会。しかも社内。数々の企業の不祥事を厳しく追及してきたテレビ局と思えないお粗末さw 結果をこっそりHPに載せて終わり…
02-07 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR