02/16のツイートまとめ

d_AIRain

そう言えば昨日天袋の掃除をしていたら、ふたご先生の上北沢ふたご名義の仲良しデビュー作の掲載号と、さくらちゃん第1話の掲載号を発掘しました。偉いぞ、18年前の俺( ̄▽ ̄) #precure #CCsakura
02-16 23:08

RT @hana_monogatari: 『お姉様、だって、あんな景色のところをお姉様にも見せてあげたいと思うと──あの、あの、さち子悲しくって、……悲しくって……寂しくって……お姉様のことばかり思って……悲し……』終わりは泪に──  -沈丁花-
02-16 22:23

RT @yeager1947: 新宿西口地下道スバルビルにある「新宿の目」節電のためか何年間か光ってなかったが、再稼働してた!…子供の頃は、恐怖の余りこの前を通るのを泣き叫んで拒んでたらしい…ウルトラセブンの「闇に光る目」がトラウマ的に怖かったんだろう…。 http://t.c
02-16 22:20

RT @equilibrista: “(出国禁止になっている)産経新聞前ソウル支局長の問題があり、日本政府として延長を断った” / “日韓スワップ「前支局長問題があり延長断った」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/vHqIj9VZ
02-16 22:05

RT @seiyufan: ジョルくすベストシーン #r_housoku #Rの法則 #lovelive http://t.co/QVrVSLHGiH
02-16 21:57

RT @natanakane: ラブライブ!の4コマを描き始めたのが去年の2月なので、だいたい一年間毎日描き続けました。これからもずっと描き続けたいと思います。初期の頃と変われたでしょうか、これからも日々変化していくと思いますが、楽しく読んで頂けたら幸いです。 http://t…
02-16 21:56

RT @ayayayasaka: 「Rの法則」で番組一笑顔だったそらまるやっぱそうだったんだw http://t.co/uKdMMXbpQH
02-16 21:54

RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t.co/a2v8yonO2p
02-16 21:52

RT @_ncnc21: @oshima_tomo 拾い物ですが…① http://t.co/ezBeoPzN4i
02-16 19:26

RT @_ncnc21: @oshima_tomo 拾い物ですが…② http://t.co/MDTCpdZojk
02-16 19:26

RT @magiabree: @oshima_tomo 新作のにこまき本楽しみです(≧∇≦*) 最新のスクフェスで公式にこまきに殴られたのでお裾分けしますね http://t.co/Qw0rjowmwl
02-16 19:23

RT @freeze_bird: 近所のスーパーがよく分かってた http://t.co/ncbtXGfLFi
02-16 19:20

7話の一番素晴らしい所は理事長室の前でのにこちゃんと真姫ちゃんのやり取りでさり気なく二人とも嬉しそうに笑っている所ですかね。この頃の二人はもう既に二人での掛け合いが楽しくてしょうがなかったんだろうなあと。そこが9話の二つのシーンに繋がっていくと。 #ラブライブ #lovelive
02-16 01:30

やっぱり6話は素晴らしい。にこちゃんにとって短かったけどこの7人でいられた期間も大切で、自分以外は下級生だったし、みんなが大切で守って行きたいって思ってたと思うんですよね。これからのSomedayは本当にタイトル通りの名曲なんですよね( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
02-16 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR