02/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: お金は割とどうでもいいのですが実績が残らないのだけが作家にも出版社にもきつかったりします とはいえ新品は高いし私も安く買えたらなと思うので、たまに安くなる電子書籍を全力でお勧めします 百円や無料になったりするときもあるし、こちらにも実績が残るのでとても…
02-19 00:11

RT @8848426: 先日友人と話しててやっぱあまり浸透してないんだなーと思った認識が、ブックオフなどで売れた本の利益は出版社には行かないという事でした 実は中古新古本の売上は全て中古書店にしか行かないのです 一番最初に新品で買って貰った分しか販売実績として残らないのです
02-19 00:11

RT @8848426: アマゾネス先輩のとこでebookフェアちょくちょくやってるんですけど今またはやて×ブレード前期分が安く提供されてるみたいなんで新規でご興味ある方どうぞ宜しくお願いします
02-19 00:11

RT @overdope_: この矛盾に気づかないのが民主党クオリティw http://t.co/Iv61WEGtCO
02-19 00:06

RT @xyxykkk: 【速報】高校生男子、猫を虐殺「注目を浴びたかった」書類送検 ー愛知県 名古屋市 https://t.co/PETEpmyFDQ …ツイッタラーによるツイートに面白さを求めた男の最期は書類送検だった。 http://t.co/MC0Z3VqXzV
02-19 00:05

RT @MAZlKAYO: この人ツイート消したけど、店は悪くないスキマスイッチが悪い http://t.co/6PbruCL4ci
02-19 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR