02/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Jin115: 100RT : ファミマ横領事件で元オーナーが提訴へ!ファミマ「不正については謝罪し、被害弁済も済ませており、契約解除と不正行為に関係はない」 http://t.co/84X1urogSX
02-21 19:52

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した三日月と金星、火星です。宵空に輝く宝石のよう。下の明るい星が金星、その右上の小さな星が火星です。月の陰の部分も丸く光っているのを地球照とよびます。 http://t.co/2jXkJa72Ha
02-21 19:50

RT @Na0oCo: 実は、ゆうきさんイベントの会場に高田明美さんと出渕裕さんもいらしてました。ホワイトボードのイラストは高田さんが描かれたものです(≧∇≦) http://t.co/0YMWruXLiW
02-21 19:47

RT @x299x: 西木野さん家と東條さん家小ネタ/アニライブ http://t.co/Xc3X5X4xlx
02-21 19:47

RT @Jin115: 車を真っ二つに破壊して死者を出した事故を起こして高校生が逃走→その話題のツイートを必至に消すよう懇願する高校生が登場「あーニュースうざい」 http://t.co/Fhv0GJteJL
02-21 19:44

RT @natu_nachu: 少女漫画の設定「あるある」ランキング http://t.co/PelhTz2mET 画像: http://t.co/FaGMGmgk9D
02-21 19:41

RT @gohantabenne: この旗別府公園の周りにすごいあるんだけど、引っこ抜いて走り去ってった人(家族)いたんだけど正気かよ。それ市のじゃねえの?? http://t.co/aQpH578rd4
02-21 19:39

最近のポケモンは本当に良い。サトシとセレナのデートにセレナのショート。今週はヌメラの成長と加えてサトシが身を挺してヌメラを守って、サトシのとても素晴らしいところはこういうところなんだよなあ( ̄▽ ̄)
02-21 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR