02/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @citronberry: 2009年からツイッターを始めたけど、その当時は「フォロー外から失礼します」なんて断りいれたことなかったし、フォローしてないひとにメンション飛ばすのって普通にあったし、反応がなくても当たり前だったから「シカトですか」とか揉めることもなかった。ツ…
02-23 23:28

RT @alfalfafafa: 神話や建国記述「間違ってない」「感動した」 一宮市教委の注意で削除の中学校長ブログに激励 http://t.co/bBKghdFN8J #2chmatome #news #newsjp http://t.co/qW534PqpQd
02-23 23:24

RT @8848426: 自前男子化チャレンジ 今日は桃太郎と犬 http://t.co/wCWDsovi6R
02-23 23:23

RT @daitojimari: 日教組HP http://t.co/1aIjxbTwtG 神本みえ子議員と日本教育会館のリンクが張ってあり、無関係という理屈は通りませんね。 http://t.co/jaQAoFTmxX
02-23 21:30

RT @chinvokki: 【朝日新聞】コラムで特攻隊とテロを同一視 http://t.co/CfEgwBVZgf …失うものは何もないいまや朝日が自爆テロ状態 http://t.co/GBLAa7ktzm
02-23 21:30

RT @nhk_seikatsu: 【川端康成のカラーフィルム映像発見】関係者は「生前、唯一出演したテレビコマーシャルの未放送の部分などではないか」と話しています。 http://t.co/iDQdNCpE3S http://t.co/yS5HXq6XKh
02-23 21:27

RT @shiroi_hakuto: 【一週間限定】ラブライブ!TVアニメ1期第8話放送記念「僕らのLIVE 君とのLIFE」: http://t.co/TzixV0Nr1s @YouTubeさんから
02-23 21:20

RT @8848426: 前作が振るわなかったからみたいな雰囲気だけどそもそもヒック1の時の宣伝オードリー春日氏がトゥーストゥース言うやつだったと記憶してるけどあれで興味もつと思うのかと オードリーは悪くないけど力は尽くしてたかなと
02-23 21:19

RT @8848426: 綾那は本物のゲオタ的になった http://t.co/sKQKuSQRsW
02-23 21:18

RT @8848426: はやてを男子化してみたけどあまり変わらなかった http://t.co/a91e39het3
02-23 21:18

にこちゃんにとって学校で純粋に無邪気に無垢でいられた期間てどれだけ短かったのかと思うと少し切ない。今のにこちゃんが1番魅力的だけど2期での甘え方とか見ても本当は無邪気で皆といられた筈だった。にこちゃんにとっては今が最高だから可哀想とか失礼な事は思わないんですけどね。 #ラブライブ
02-23 02:56

RT @VOICEofLGBT: (´-`).。oO(こちらも知ってほしい!ということでLINEスタンプでレズビアンカップルをテーマにしたものが認められないということです・・・。詳細は画像参照ください。スタンプ作成は桃みるく(@trmk4ever)さんです。 http:/…
02-23 01:57

にこちゃん、ダンスを習うことに色々言うけれども決して頭ごなしに止めさせたりはしないんだよな。部長だけどもちゃんと弁えてるんだよねえこの段階でも既に。やっぱりまだ7人だった頃のにこちゃんも素敵だd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
02-23 00:33

RT @rennto3: 今日はふろしきの日!京都ふろしき会が制定。「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合せ。昨日ねこの日だったんだね~ その前に凛ちゃんと猫描いちゃったからやめたけど描けばよかった・・・矢澤は大変なものを盗んでいきました! http://t.co
02-23 00:14

RT @zipang_osaan: 民主党の玉木雄一郎議員が産経新聞の記事に徹底反論「自民党による口封じ」 #ldnews http://t.co/o01JLyNmDr安定の無様さ、クズぶりに笑いしか無いw#民主党 #kokkai
02-23 00:13

RT @ringabe876: すげぇ!!! http://t.co/wdCuuMO7Fg
02-23 00:08

RT @hayamiy: 与那国島の住民投票は自衛隊基地賛成派が勝ったが、そもそも国防は国の専権事項であり住民投票する筋合いでは無い。まして国防問題に在日外国人が投票するなんてとんでもない話だ。国政、地方を問わず外国人に参政権を与えてはならない。
02-23 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR