02/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 真姫ちゃんのとくぎ:にこちゃんのチョコときいて
02-28 19:13

RT @towa_oshima: どなたか練馬区近辺で良い整体、マッサージ屋さんをご存知でしたら教えて下さい…!たまにラクーアや庭の湯など温泉施設の整体のお世話になるのですが、行くたびに私も智も重症肩こりの烙印を押されます。仕事の合間にささっと行けるところを求めて彷徨い歩き…
02-28 19:13

RT @nannnndato: ハーゲンダッチュン (・8・) http://t.co/wRbL0jFudf
02-28 19:07

RT @yuri2plus: 記事更新しました!→【ラブライブ!】スクフェス新SRの真姫ちゃんのスキルが「にこちゃんのチョコ」!?そしてりんぱなwwwww http://t.co/RrjQxs1w6T http://t.co/emjdZDINSb
02-28 19:02

RT @ABzome: 有機栽培ばかり食べ体調崩す新型摂食障害「オルトレキシア」 http://t.co/hpUbQ5w3UT“乳製品や脂肪は体に悪いから食べない、野菜はオーガニックだけを食べる、などと一見健康そうに思える食生活がエスカレートし、かえって健康を損ねる”ああこ…
02-28 18:57

RT @macky1123ive: あげたんですねわかります http://t.co/F9rsxoMkkB
02-28 18:57

ドラゲナイを観て聴いてしてると、SEKAI NO OWARIにのめり込む中高生の気持ちが少しだけ解ってきた。リアル中高生の頃に聴いていたら自分ももっと大きい影響受けていたかも。自分がリアルの頃に一番影響受けたのはTMNetworkで、今も多大な影響を受け続けておりますわ( ̄  ̄)
02-28 18:05

ドラゲナイ良い曲だ( ̄▽ ̄) 歌詞の方は作文みたいな歌詞の方を好む人には良く解らないのだろうけどこう言うのの方が自分は好みだd( ̄  ̄) 畑亜貴さんの歌詞とかだって決して直球作文じゃないけどずっと感動出来るし(・ω・)
02-28 17:53

RT @hana_monogatari: 同じ思いは二の組の呉尾さんにもあったことでしょう。弱々しい美しい面を伏せて、安からぬ胸を抱いて、力無く翔を濡らして動かぬ女鳩のようにいじらしく敦子と並んで、恐ろしい宣告を受ける者の如くに立ちました。  -秋海棠-
02-28 13:32

RT @Via_Nirone7: 息子をほめる時のボキャブラリーに幅を持たせたいなぁと思い、半分冗談で「ほめ言葉カルタ」を作ってみたら予想外に嫁に大ウケだったので、皆様のお役に立つかどうかは分かりませんが、調子に乗って「ほめ殺し育児カルタ」という形で公開してみます。 http:…
02-28 13:29

RT @ykatou: TBSワロタ。|映像ソフトレンタル会社が貸し出し拒否を宣言「TBSと名のつく会社への貸し出しは行いません」 http://t.co/4Q4DhujzXd
02-28 13:24

RT @lmpianissimo: 世界の別れの言葉って基本的には二種類で「また会いましょう」系か「神のご加護がありますように」系なんだけど、日本の「さようなら」だけは違うって聞いて確かに!ってなってるし、再会も相手の幸福も祈らず「左様ならば、別れも仕方なし」という潔いような惜…
02-28 13:24

RT @Jin115: TVアニメ『てさぐれ!部活もの』 続編が4月から放送決定! http://t.co/J6ARuzkbjT
02-28 13:20

RT @jcast_news: これで卵が好きなだけ食べられる!? 「コレステロール制限」実は必要なかった - http://t.co/7EUpXquixL http://t.co/XcN167ACvh
02-28 13:20

RT @tiojobtzp: 名古屋市営地下鉄の路線図を見るたびにまどマギっぽいなぁって思う、紫がループしてるとことか、頂点でピンクと出会うとことか、黄色、赤、青のすれ違いかとかすごくまどマギっぽい。 http://t.co/sXxRV8FE9z
02-28 13:19

RT @livedoornews: 1000RT:【中1殺害事件】自民政調会長が少年法改正について言及http://t.co/yJ8OZURJrd「少年事件が非常に凶悪化しており、少年法が今の在り方でいいのか課題になる」と記者団に述べた。 http://t.co/Gy7Q
02-28 13:18

RT @8848426: 男児シリーズひと通りやったら今度は女子に戻って成人化して動物化して幼稚園児化して自ら同人ジャンル末期みたくなります 嘘です
02-28 13:16

RT @rennto3: 今日はバカヤローの日!1953(昭和28)年のこの日、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言した。サンシャイン!!(`・ω・´)キリッあと、2月まとめです! http://t.co/G4Mly2
02-28 00:31

RT @wquta: どんな犯罪でも写真アップして拡散させるべき僕が拡散させる。だって、僕には20個のアカウント合わせてフォロワー30万人もいるんだから社会的に犯罪者を、消す間違っててもいい僕はそうしたい・・#拡散希望
02-28 00:30

RT @Copy__writing: 思わず魅入ってしまう日本の伝統色「和色」の世界 http://t.co/Bvc9spho5y http://t.co/XTXycSQBSL
02-28 00:25

RT @jcast_news: 【300RT】「青春18きっぷでは北陸に行けない」 新幹線開業の裏で鉄道ファンの悲嘆 - http://t.co/lz3ZUUtiEJ http://t.co/HPVO6Oeezo
02-28 00:23

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
02-28 00:21

RT @sslake: えりうみ表紙です。ぽっちはマズイんでざわりました http://t.co/EuJTLxp9RH
02-28 00:19

RT @shiroi_hakuto: あっ僕ラブの新刊表紙は入稿できましてあと本文がんばりますっ。ソルゲ組ががんばる本になるはずです( ・ㅂ・)و http://t.co/rrimJSSOZW
02-28 00:19

RT @oshima_tomo: 2015年3月15日(日)に開催される「僕らのラブライブ!7」の告知イラストをEERRさんと合作させていただきました!よろしくお願いします! http://t.co/G8ZGE07Okt
02-28 00:17

RT @8848426: チャレンジ猿楽男児注意 http://t.co/RoLJDMAUTl
02-28 00:16

RT @8848426: チャレンジ雉宮男児注意 http://t.co/GOkO0PXqfH
02-28 00:15

RT @961nc: ドレスの件でTLが「青と黒でしょ」「青黒以外に何に見えるって言うの??」「青黒じゃないの?!」って盛り上がる中、事情を知らない黒バス青黒推しの子が『ついに青黒の時代が来たようだな…!(ガタッ』って立ち上がって「お前じゃない座れ」って周りに強制着席される流…
02-28 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR