03/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kurukuru_hime: 明日は3月3日ですよ!!!!雛祭りですよ雛祭り!!女の子のお祭り!!!!なんとなく百合の匂いがしませんか!!!!
03-02 23:51

スイートピーの花物語を大島智先生にいつか差し上げたい(・ω・)ノ #ラブライブ #lovelive
03-02 23:45

RT @yoshiya_nobuko: その時、酒井さんも伏せている面を上げて、人知れぬ苦しみを打ち解けた後の、すがすがしさとはにかみにもつれる眼ざしを送った。その眼ざしと真弓の向けた瞳とは期せずして、はたと会った……  -スイートピー-
03-02 23:43

RT @Kominebunzo: 戦前の東北にあったとされる「娘身売相談所」。実はこれも当時のマスコミが関与したヤラセで実際にはそのような経済状況にある家に対する援助と指導を行うものだった。 http://t.co/N4HiTNcKFq
03-02 23:27

RT @sakamobi: 知ってたw ➡️ 民主党・枝野幹事長「民主党に意見なんてものは無い。政府・与党の反対意見をするだけだから、政府・与党の意見を見なければ自分達の意見は言わない」 http://t.co/4TiCfyV9nZ
03-02 23:25

RT @darakehoudai: メトロポリス (2001年)アニメの映像表現においては最高の部類に入るだろう作品のひとつ。だけど、あまり認知されていない理由は見れば分かる。ただ、その緻密な描写とアメリカでの評価は高いらしくアニメ史上最高の作品と称す評論も… http://…
03-02 23:20

RT @8848426: チャレンジ染谷男児注意 http://t.co/ARhw7vas4e
03-02 23:17

RT @8848426: チャレンジ上条骨折注意 http://t.co/2M1fPnQT8w
03-02 21:50

RT @KOTOKO_Mgr: fripSideの横浜アリーナライブ見に行って来ましたぁ〜!いや〜、すごかった!!横アリ一面fripオレンジの景色!そして一体感!!南ちゃんもsatさんも、めっちゃ輝いてた☆ホントにホントにおめでとう!!by-KOTOKO http://t.co
03-02 21:37

RT @AVE_EEE: こちらが私のオススメの1期9話りんぱなである「先輩たちには一切視線を向けることなくただただ小泉花陽さんを無言の笑顔で眺めている星空凛ちゃん」です。嬉しそうな小泉花陽さんの様子をきっと心のHDDに保存しているのだと思います。最高ですね。 http://t…
03-02 02:55

RT @AVE_EEE: 1人のにことり信者として「常に人に見られてることを意識する!」という矢澤にこの台詞と「笑顔を忘れちゃダメ、お客さんの前じゃなくても、そういう心構えが大事なの♡」という南ことりの台詞がまったく同じ意味だったことには何度見ても萌え転がされてしまうな。2人と…
03-02 00:46

やっぱり全編通して見る事で何故OPの中で真姫ちゃんがにこちゃんに触れたかったのか解ると言うのが素晴らし過ぎる。演出とはこうあって欲しいと思う。スノハレのタイトル表示タイミングが完璧であること等も含め演出の意図を理解しながら観るのが楽しい( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
03-02 00:29

ちなみにことにこの繋がりの深さもオープニングで1話から既に示唆されております。オープニングは正直とんでもないですよ。9人の関係性のほぼ全てが最初っからずっと示唆されているのですから(・ω・)ノ #ラブライブ #lovelive
03-02 00:21

ことりちゃんは凄いですよ、早い段階でにこまきの繋がりに気付いていたのですから、だからこその1期9話d( ̄  ̄) そしてこの回はにこちゃんの自宅が示唆されている重要回( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
03-02 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR