03/07のツイートまとめ

d_AIRain

プリパラはゆにこんとかいうキチガイがクズ過ぎる(⌒-⌒; )
03-07 14:25

ジュエルペットももなのやつリリアンとミウラにドライすぎねえ?どうでもいいって感じじゃん(⌒-⌒; )
03-07 13:43

RT @AVE_EEE: はきたくもないスカートを中学ではどうしてもはくしかなくって「…あーあ、ずっと小学生でよかったのに」と呟く星空凛ちゃん……だけどセーラー服姿の小泉花陽さんが「…これからお揃いだね、凛ちゃん」と恥ずかしそうに笑うのを目にしてさっきまでのモヤモヤがぜんぶ吹き…
03-07 02:26

神田沙也加さんを声優じゃないとか言い出すならアーティスト気取りの声優もアーティストじゃないな。文句無しの受賞だと思うけど、松たか子さんとどちらかで迷いますな( ̄▽ ̄)
03-07 02:04

RT @_Mikaera_: 【芸能】神田沙也加は”声優”なのか? 第9回声優アワードの主演女優賞受賞に賛否 http://t.co/JFJO2ayAJf
03-07 02:02

RT @karuha: にこまきチロル(個人的に作りました) http://t.co/byQONMeBfq
03-07 01:58

RT @muromuromurota: MONSTER 第1話 「ヘルDr.テンマ」|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/bzdVeZSxG2 #GYAO久々にアニメの方見たけどやっぱ面白い....OPも格好良過ぎ
03-07 01:55

RT @bochacha: なんでこんな広いソファでこんなに寄り添って座ってるんですか!ねえ!これがもう2人の距離感なんですか!!いいぞ…いいぞいいぞ…!! http://t.co/1l1AUt5EL1
03-07 01:53

最近色々な事件もありまたもやアニメに偏見を持つな!と言う論調を見ますが、のうりんとか言うようなゴミ溜めのクズ共を作る奴等とそれらを有り難がって観るキチガイ共が一定数いる限りは一部真理である事を覆せないのはアニヲタ自ら証明しているなと思う。百合への偏見助長してる糞百合姫とかも同類。
03-07 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR