03/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @wancoro72: 高校生レジーナ(妄想)描いたよ! http://t.co/csDZ9Q530P
03-09 23:39

RT @SatoMasahisa: 【なんか変!韓国朴大統領「おまけの人生頑張って」と米大使を見舞う】自分だったら、嬉しくない見舞い言葉だ。いくら自分の経験に基づく所見としても、殺人未遂まがいの犯行に及んだのは自国民だし、警備の問題もあるのに。皆さん、どう思いますか?htt…
03-09 21:07

RT @Mushikiba: ほぼ完璧とまで言って下さいましてありがとうございます http://t.co/sjcVVJwqAV
03-09 20:59

RT @miyakohito: ミュースタにこまき http://t.co/kJqxcf1AOv
03-09 20:50

RT @hana_monogatari: この事を、私のこの心を永く忘れないで、どうぞ(純潔)を、常に変わらぬ魂の純潔、行為の純潔を私に誓って守って下さい。これが私に対するあなた方お二人の何にも優る報恩ですの、ね、忘れないで、純潔!  -白百合-
03-09 02:17

RT @koikekazuo: 平山夢明さンが書けなくなった時、精神科に行ったところ、薬の処方等ではなく、医師が「部屋掃除しろ」と言ったエピソードが好きだ。人生なンて、たかが面倒くさいに勝つことなンだよ。丁寧に生きてたら、大体の事に勝てるね。(小池一夫)
03-09 02:10

RT @koikekazuo: 人生の一番の敵は、「面倒くさい」だ。狂気の作家、平山夢明さンが「面倒くさいは狂気のスイッチ」と言っていた。生きているからには面倒くさいから逃げきれないので、目の前の面倒くさいをゴルフクラブでかっ飛ばすぐらいの勢いでこなしていくと、スカッとするよ。…
03-09 02:10

RT @takemiya_jin: 深夜のらくがき http://t.co/o4kuEUaZCi
03-09 02:09

全体的には良い話で、全員にとっても、次回の事件の前段としても、真姫ちゃんがにこちゃんの元へ行く為の大事なステップとしても重要なのは間違いないんだけど萌えアニメに毒され過ぎた話だなあと思ってる( ̄◇ ̄;) #ラブライブ #lovelive
03-09 01:50

10話って自分的には正直話が微妙だなと思ってる。冒頭から何かアニメのキャラクターからみんなズレてるし。多分私が好きではない某氏がシナリオに関わっているせい。絵里ちゃんが花陽ちゃんにだけ丁寧口調に文句付けるのも違和感しかないんだよなあ(⌒-⌒; ) #ラブライブ #lovelive
03-09 01:37

RT @liyonyon: 週刊誌が凶悪殺人主犯の少年の実名を公表したのにたいし、日弁連が「遺憾」の反対声明を出した一件、まさに戦後日本の病巣の象徴だ。被害者ではなく加害者を徹底的に守るこの偏向姿勢があるからこそ凶悪犯罪が後を絶たない。結局、被害者の人権を危険に晒し出しているの…
03-09 01:20

RT @kazuyahkd: 去年9月のものだが、見える車は走ってるんじゃなくて駐車しているのです。周辺住民にとっては迷惑この上ないだろうな。報道にこういう迷惑行為は出てこないけど、活動家が自らあげていて草不可避。https://t.co/PXOoFz3R61 http:/…
03-09 01:20

RT @ususa70: 馬車道μ's http://t.co/j6tlUG5qfo
03-09 01:13

RT @rennto3: 今日は (初音)ミクの日!正式な記念日ではないですが・・・とりあえずコス月間なので コスしてもらいました!! http://t.co/BC28SQ98sB
03-09 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR