03/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @chika_tilo: かぐや姫スレのこれでダメだった http://t.co/OjAhcS8z9T
03-13 22:53

RT @8848426: はよう月の迎えの曲を聴きたい あの曲の響きすぎず耳にくる感触がなんかいい
03-13 22:43

RT @HylaTheWet: わるいほうしょうさんとむーみん http://t.co/vgkMkbOTBB
03-13 01:51

RT @kurukuru_hime: 悪魔のリドルはそれ自体が見たら百合が好きになるアニメじゃなくて元々百合が好きな人の為のアニメ。むしろレズの為のアニメ。
03-13 01:48

発情してるだけの百合はキモいよね、それ性別が違うだけでただのエロマンガだし、糞百合姫の大半のマンガがこんな感じ( ̄◇ ̄;)
03-13 01:45

RT @yoshiya_nobuko: 芙蓉の花の蔕をそよがれて銀色の銃口がぴたりと庭の上へ小鳥の姿をねらって据えられると──その少女のかたい唇が始めてほころび、凛々しい声がつたわる。『いけません、私のお庭のお客様をうっては……』 -白芙蓉-
03-13 01:39

RT @takahashi_manbo: グシャ…グシャ…( “子供向けに作ってあるコンテンツをを子供向けに作ってあるコンテンツだと見抜けないで大人の視点で馬鹿にする子供みたいな大人”の背骨折り機の作動音)
03-13 01:36

RT @hana_monogatari: 敦子の居間の前の小庭には、秋海棠の花が咲き群がっておりました。あの優しい愁いを、人知れず胸に秘めてうつむいた美しい乙女の姿の象徴のような、柔らかに哀れな花の姿……秋の冷たい空気の中にそよりと打ち顫う葩の淡紅い羞らい……  -秋海棠-
03-13 01:36

RT @kumaneko1138: #リプきたCPで描く予定のない漫画の一コマ描く(@natsun0a7)にこまき http://t.co/akEXjkjqiC
03-13 01:25

RT @iRis_k_miyu: 今日、3月13日は”北条そふぃ”と出会った日。ちょうど一年前に、北条そふぃ役ですと発表した日。一年でさようならかと思ったら、まだ君と一緒にいれることになって心から嬉しいよ。頼りないかもしれないけど、これからもよろしくね。そふぃちゃん。 http…
03-13 01:21

RT @shinoasakatsu: 私はアイカツで最初に好きになった曲が「同じ地球のしあわせに」で、アイカツってすごいな!と思って本格的にハマるきっかけになったりしました。さくらちゃんクイーンおめでとう! ※60分オーバー #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 htt…
03-13 01:19

RT @maruomaruo: 【<天上の虹>里中満智子の大作マンガ32年で完結へ】(まんたんウェブ) http://t.co/L360QkBPDy 3/13発売だそうです。
03-13 01:18

RT @rennto3: 今日はサンドイッチデー!1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。イギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっている。サンドにこっち! http://t.co/S4X0fwPnhj
03-13 01:12

冬がくれた予感とSilent tonight、同じテーマの2曲がほぼ同時に両方BiBiで出された意味は大きい。前者は在学中唯一のにこまきクリスマス。後者は道が違えてしまったifの世界で2人再会した時。氷砂糖とマシンガンに近い世界の2人( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
03-13 00:58

こりゃヤバい、リアル祥子さまがついに朝ドラにまで登り詰めた( ̄◇ ̄;) #マリみて
03-13 00:08

RT @uyamuya_x: 希ちゃんが自分の想いを伝えるときは、きっとそれが成就するかどうかよりも、ただ自分がそういった想いを抱いてることを許してほしくて、祈りというか懺悔みたいな告白だといいな。
03-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR