03/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @faketaoist: Gレコは前半を通して、宗教的タブーとか政治的駆け引きとかが、全面武力衝突に発展しそうな状態を緩和する見えない力学としてずっと強力に動いてたのを描いてきたんだけど。事態がある一線を越えると、そういう抑止力が効かなくなってしまう領域に入っちゃう。そう…
03-14 04:24

ここに来て圧縮気味に駆け足で流れていった人間関係が一気に大きな意味を持って収束していってるのでこれを狙って商業的な制限にも基づいてやってるとしたら富野監督の底力を見たとしか言いようが無い( ̄^ ̄)
03-14 03:43

Gレコが何か一気にビックリするぐらいに面白くなってきたんですけど( ̄◇ ̄;) ユグドラシルはF91のラフレシアを思い出させたし、まさかあの方がここで退場とは(⌒-⌒; )
03-14 03:38

RT @Jin115: 民主党・岡田代表「ドイツのメルケル首相から慰安婦問題の解決を求められた」→ドイツ政府「言ってねーよ」→岡田氏「言ったもん!」 http://t.co/jPcN30jWNA
03-14 03:05

RT @AVE_EEE: ちょっと前までは矢澤にこ先輩の私物しか置かれてなかったアイドル研究部の部室が、今ではすっかりみんなが勝手に持ってきた私物で埋めつくされて、先輩が「…もーー、この漫画誰が持ってきたのよ……たく…」と呆れて掃除をしながらも一瞬だけ嬉しそうな顔を見せるとき、…
03-14 03:01

杏ちゃんとにこちゃんは気が合うというのが今回で公式に証明された( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
03-14 02:53

やっぱりかぐや姫の物語は名作過ぎる。月の使者がくる時のBGMはある意味アニメ史上最強だと思うd( ̄  ̄)
03-14 01:50

RT @dirryuto: ラスト、エレクトリカル仏パレードの元ネタこと「阿弥陀聖衆来迎図」。この映画における「月からのお迎え」は宇宙人なんて生易しいものではなく仏様。つまり月=あの世、月からのお迎え=死。 #かぐや姫 http://t.co/cZgqajhBFw
03-14 01:22

RT @Amiba_BBgenius: どこの業界もそうですが、誰もが「苦しいのは自分だけじゃない」と我慢した結果が、このクソみたいな社会です。他人に苦労させて出世だけして楽してるクソサイコパスのファッキンフリーライダーを跋扈させてる責任は皆にあるのです。皆が1割ずつくら…
03-14 01:20

RT @Masa64bits: 時事ドットコム:メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府 http://t.co/IQFqoRdneJ要は民主党の岡田代表は外国要人の発言をでっち上げてしまったという事だ。
03-14 01:17

RT @rennto3: 今日はホワイトデー!ホワイトデーだよ!あんまり関係ないけど>< http://t.co/WPHWV5dUT2
03-14 01:16

RT @8848426: 月の人基本的に話聞かないよね
03-14 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR