03/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sleep_sheep2010: どっかの漫画が、関係団体の抗議を恐れて打ち切りっていう騒動で思ったのは、「じゃ、トンデモ医療本を出版している出版社にまともな学会が抗議したら、出版中止にしてくれるのだろうか?」ってことだな。ガン放置療法とか、実際に被害者が出ているという…
03-15 18:54

RT @oshima_tomo: 僕ラブ7あふたーぷにけさんがけーきつくってくれました やったぁ!きれい! http://t.co/nrnyMxH0Nx
03-15 18:47

RT @itoi_shigesato: そうかぁ。RT @kitahamamikiya: 【フィリピン周辺で沈んだ旧日本軍の軍艦】武蔵もいいけど、こんだけあんのよ。いっぱいいっぱい人が乗ってたよね。ほとんど死んじゃったんだって。戦争ってこういう事だよね。 http://…
03-15 18:09

RT @muse_japan: 園田海未さん、お誕生日おめでとうございます。今後ますますのご活躍を願って、いつもより心を込めて立てた泡を贈らせて頂きます。 http://t.co/YGqMZdD908
03-15 18:07

RT @ogi_fuji_npo: 「境界のないセカイ」の読書会を開いて、皆で意見交換でもしようかと思ったのだが、そもそも単行本が発行されないのでそれもできない。まだ一定の結末すら描かれていない物語に対する、まだされていない抗議を理由に、まだ発行されていない本が問題になっている…
03-15 18:03

RT @hamusoku: 小学生が教師に理不尽なイジメを受けていた決定的証拠見つかる : ハムスター速報 http://t.co/OFAPGT01gk @hamusoku
03-15 17:59

RT @tokutaro: とうとう描いた http://t.co/gdoyvGJOHM
03-15 14:46

RT @koikekazuo: もうすぐ79の爺さンから見ると、若い人は恋愛する事が大変な時代だと勝手に心配してしまう。昔は、別れた人の事は風の噂でたまに聞くぐらいだったけど、今はその人が毎日何をしているか、facebookやツイッターで分かってしまう。未練の断ち切りがすごく難…
03-15 14:43

RT @ise_masaomi: 辺野古のテント村にいる活動家に「あなた方の活動費はどこから出ているんですか」と聞いたら「寄付で賄っています」「どこからの寄付が多いんですか」と聞いたら「平和をこよなく愛する中国の方々」。あまりに自慢げに言うものですから、言葉を失いました(笑)致…
03-15 14:42

RT @liyonyon: 国益を損なってクリミアを訪問した鳩山氏にかんし「旅券没収」の意見が国内で出ている。本人は「没収するならクリミアに移住する」と応じたが、彼が本当に外国に移住するならそれほど嬉しいこともない。クリミアでも北京でも平壌でもさっさと移住して下さい。この日本に…
03-15 14:42

RT @oshima_tomo: 14時からポスタージャンケンします!欲しい方はスペースまでいらしてください。 http://t.co/WZOhyYtOHF
03-15 13:33

RT @oshima_tomo: 会場限定完売しました有難うございました!
03-15 12:34

RT @yatagarasu_696: こいつら明らかに社会の秩序乱してるんやから警察も遠慮せんと全員逮捕すりゃええねんそれと「海は命の母」とまで言うて埋め立て反対すんねやったら沖縄空港拡張工事の埋め立てにも反対デモやれよ http://t.co/eG2Rh9BgA2
03-15 12:31

RT @haruken0802: 海未ちゃんおめでとー!!! http://t.co/r15eNxjl5B
03-15 12:29

RT @muromuromurota: 海未ちゃん誕生日おめでとうー!結局いつもな感じに…… http://t.co/BWmoIU3w3f
03-15 12:26

RT @_Mikaera_: 【芸能】松本人志 加害者より「被害者を守れ」[デイリースポーツ] http://t.co/egiLonldja
03-15 12:26

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(園田海未さん、お誕生日おめでとうございます)
03-15 12:25

RT @shiroi_hakuto: うおーー!輝いてるーー! http://t.co/MwusCzLpzb
03-15 12:24

RT @pieces_4ll: 8時半の電車乗るっつってんのに8時20分にアラームセットした奴誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-15 12:24

RT @shiroi_hakuto: ウミチャンお誕生日おめでとうーー!
03-15 12:22

RT @shiroi_hakuto: また以前頒布したにこまきマグネットの検品で弾いてた、少し傷の入ってるものが出てきまして、もしそれでもいい!ゎなゎなしたい!というい方、よかったら無料で差し上げます。スペースにてお声かけくださいー! http://t.co/qKsZAg51fm
03-15 12:21

RT @oshima_tomo: いつもいつもRTファボリプ本当に有難うございます。私最近ちょっと暗かったのでとっても元気になりますた!!にこまき風邪をもっとjこじらせて僕ラブで病原菌撒き散らかしに行きます!!
03-15 12:15

RT @oshima_tomo: 明日の僕ラブ7のおしながきと限定本のパンチラ見せです~。どんぞよろしくお願いします♡ http://t.co/NJOe78ba9w
03-15 12:14

RT @8848426: 銭湯にまいります 色々助言応援コメ頂きありがとうございます 金銭面について少し突っ込んで伺っているところです 凄い期待してくれてる方には申し訳ないんだけどもほぼ同人活動なので商業のものと同じ様にはいかないと思って下さい とりあえず出来そうであれば箪笥…
03-15 12:11

RT @8848426: 個人でアニメをどうこうという話は去年結構周りに話したりしてたんだけどもだいたい冗談だと思われるみたいでこりゃラチがあかんなと思いとりあえず表だって表明しましたが世の中そんな甘くはないのでゆるやかに一歩ずついきます
03-15 12:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR