03/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @gaku: #ingress のAG皆様へとある神奈川の神社関係者より、手水も取らず、参拝もせずに境内をウロウロするのは、神様に対し、大変失礼である。とのお叱りです。Ingress をしても良いが、プレイ後かプレイ前に参拝をして欲しいとのこと。
03-16 23:19

おおミクさんがついに公式で!( ̄◇ ̄;)
03-16 20:35

RT @Ma_marimari: 「電子の歌姫」初音ミクがナノブロックで登場!⇒http://t.co/HPOPq2QySc 画像: http://t.co/teyUmYfNFJ
03-16 20:35

RT @takano_wf: のぞえりお揃いのクマちゃん、公式でプレゼントし合うとかどういう事だかさっぱりわけがわかりませんが、黒クマくんも白クマちゃんもずっとずっと大事にされるんだろうなって、お前らお幸せにな…!!!もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! http://t.co/CbFvP
03-16 20:31

RT @muse_japan: (撮影に使用した泡はこの後スタッフが綺麗に手を洗いました)
03-16 20:30

月は無慈悲な夜の女王は観に行くべきかも知れんのう_φ( ̄ー ̄ )
03-16 20:29

RT @eigacom: [映画ニュース] ブライアン・シンガー、ハインライン著のSF「月は無慈悲な夜の女王」を映画化 http://t.co/PHqdm5j7wH #映画 #eiga http://t.co/LrkAEMGAtK
03-16 20:28

RT @takano_wf: もう花園以外のなんでもねーよこいつら…… http://t.co/yrMW3O1don
03-16 20:26

RT @shiroi_hakuto: 改めまして僕ラブお疲れ様でした!今日からコミスペの作業です!2週間後です!うちのサークルでよくロゴデザインをお願いします、大出リコ先生と合体で「らびすたーが直せません」というサークル名で2日目参加です!何の本かはまた改めまして!
03-16 20:24

RT @hana_monogatari: 『大人になっては嫌、大人になってはいけません』 -燃ゆる花-
03-16 20:18

海未ちゃんの誕生日過ぎてしまいましたが、何よりご両親ひいては櫻子先生がお名前の海だけでなく未を付けたことに感嘆いたします。未だ大海に成らず、いつかの未来に自ら大海となれ。そして、貴女はその名の通り自らの手で大海と成りました、おめでとうございます。 #ラブライブ #lovelive
03-16 01:45

RT @mol6251: 一期11話面白かったですね!というわけで今回のモブトリオです! http://t.co/EYctTiy05S
03-16 01:30

RT @8848426: マイノリティリポート思い出した>RT 本当に単純にLGBT層からのクレームを先回りして回避するためだとしたら一番LGBT層を貶めているのは決定を下した編集部側じゃないかな LGBTの人達が漫画や他あらゆる表現を全体を見ないで判断するような人達だと思って…
03-16 01:04

RT @8848426: 凄い!既にアニメ化してた!同じページにチョメチョメアップロードっぽいのいっぱいあるけど見てない!見てないよ! RT @tukayakenn: @8848426 https://t.co/lkzU5zDDrN これです、既にご存知かと思っててリンク張り忘…
03-16 01:04

RT @8848426: だから……だから新装版買って下さいっ!!!!(本心)
03-16 01:02

RT @8848426: ストシェの自費映像化につきましては昨夜で自分の中ではまず半歩前進したかなと思ってます ひとまず必要な材料を準備して実際の行動に移します この後しばらく期間が空きますが、何かしらやってみた報告は随時して行きますのでまったり見守って頂ければ幸いです
03-16 01:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR