03/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tamalovepoaro: 衆道とか、同性愛とかが昔からある日本を知らない人が多いんだな…伊勢の斎宮が美人の女性をたくさん御座所に集めて周りの人間から『百合の宮』と呼ばれて、その伊勢の斎宮と侍女が斎宮を降りても、90まで睦まじく、死ぬまで共にある百合小説が平安後期には…
03-18 22:37

今日はもう相棒が全部持って行ったよ( ̄◇ ̄;)
03-18 22:22

RT @hiranokohta: 亀山「ダークナイトなんて名乗らねえで、普通にぶん殴りに行けばよかったんだよ」神戸「社会的に抹殺する方法もいろいろあったのにねえ」
03-18 22:19

RT @MasashiKikuchi: 社会保障の再構築、雇用改革、安保法制等々、議論すべきことは山ほどある。予算委員会は、野党が「お馬鹿キャラ」で笑いをとる場ではない…。 /「何を言っているか分からない」と安倍首相 田中直紀氏の“質問”に苦言 http://t.co/IVpq
03-18 22:12

二次創作に対して私が随分と前からずっと思っていることだのう( ̄  ̄) 自分的にはマリみてが一番酷かった。でもそれ以上に今は自分を二次創作に出す意味不明な人種が大量増殖していて、そう言うのは正に品性下劣って言う感じ(⌒-⌒; )
03-18 22:00

RT @a_r_c_t_i_c: "二次創作者、ことに女性の二次創作に関わる者たちが、もっとも蔑視するのは…" http://t.co/bwWspTuiaz 腐歴の短い私ですら誰に教わるともなくまさにこの考え方に至ったわけだけども、男性向けはそうでもないのかねえ?
03-18 21:54

RT @eternalsisters: 「ライトノベルは文学か」という議論が昨日、一昨日(?)辺りからツイッターを賑わせてるけど、今から11年前「ライトノベル完全読本」で「ラノベ書評宣言」した時に賀東招二大先生が返した言葉をスクショしとくね。 http://t.co/9coO4
03-18 09:29

ここ最近のLGBT情勢、この件について政治的対立に持って行きたい一部勢力の捻じ曲がった思惑に、自覚無しに加担させられている人が多々見受けられますね。恐らくここから3年程が転機となるのでそう言う思惑には気をつけて頂きたいと思います。私が求めるのは単純に選択肢を消さずに済む社会です。
03-18 03:20

RT @lacopen: 日本のマンガで最初の百合展開は手塚治虫登場よりはるかに早く昭和13年。戦時において少女雑誌だけがそれを成し遂げることができた。 http://t.co/5otP64OcYJ
03-18 02:39

RT @rennto3: 今日は明治村開村記念日!1965(昭和40)年のこの日、愛知県犬山市に博物館明治村が開村した。博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。めっちゃ地元じゃん!!洋館めぐりが趣味なので今度の休みいこうかな!! http://t.co
03-18 02:34

RT @pop14xxx: かよちん!!!踊るときにリボンがぴょこぴょこ揺れるのが愛しい・・・ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QjHmoHYoLS
03-18 01:01

こないだスノハレでミューズカラオケデビューしたので朝まで8時間耐久ミューズカラオケ大会やりたい。ラブライブ関連の曲は男でも歌いやすくて良いですよね。多分全部問題なく歌えるd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
03-18 00:17

にこちゃんは本当にね、穂乃果ちゃん真姫ちゃんに会えて無かったら何一つ報われなかった。ラブライブは穂乃果ちゃんがにこちゃんを連れて行ってあげる物語でもあって。それだけ穂乃果ちゃんが大切存在どうしようもなく惹かれてしまったのが真姫ちゃんなのが美しい。 #ラブライブ #lovelive
03-18 00:14

RT @pop14xxx: 今さらだけどバレンタインのんたん~~。覚醒前のこの衣装もシンプルでかわいい http://t.co/LVn6iNfoai
03-18 00:06

RT @re2_defrost: はるはるが恥ずかしがるのを楽しみながら髪の毛を弄るきららさんの色を塗った http://t.co/R2VT0pu2XR
03-18 00:04

RT @comic_natalie: 明治初期からのマンガも検索可!文化庁がメディア芸術データベースを公開 http://t.co/o4ZglDB7iq http://t.co/0vYbMGbjEx
03-18 00:02

RT @engadgetjp: 三菱重工、宇宙太陽光発電に向けたワイヤレス送電実証試験に成功。10kWを送電、500m先... http://t.co/4HcoxYQMlc http://t.co/cLfRyTYSo4
03-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR