03/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiranokohta: 解釈とかエンディングが曖昧だったり謎が多く、製作者も「見た人それぞれの解釈で」とか「ご想像にお任せします」的な事を言って言葉を濁す製作者を特殊部隊が急襲し、監禁、自白剤を投与して「お前の意図とか解釈でいいから言え」と尋問する特務機関
03-25 23:46

RT @koyuki_higashi: 【同性婚】ディズニーシーの結婚式で経験したこと : 元タカラジェンヌ東小雪の「レズビアン的結婚生活」ブログ http://t.co/3VikvkFfyM http://t.co/AispsJIKRj
03-25 21:21

RT @daishidance7: #DAISHIDANCE #ReEditBEST album#TIMETRAVELER絶賛MASTERING中!!!【全15曲】【最終の収録曲も見える件】2015.4.22release(^_^)/#軍艦島 http://t.co
03-25 21:20

RT @Natale_1224: ロンドンで開催のロイヤル コーギーレースのこの可愛さよ……‼︎‼︎http://t.co/UvRK3pE4dY http://t.co/uNufXfLbaT
03-25 21:16

RT @8848426: よその国でも色々あるだろうけどただ寒いだ曇ってるだと言わずに花冷えとか花曇りとか表現するとこが日本語の好きなとこ
03-25 21:13

RT @cinematoday: [映画]世界中でLGBT映画を一緒に観よう!映画無料配信キャンペーンが実施中 http://t.co/rzG2Suot2R http://t.co/lWIPiJvJZY
03-25 21:13

RT @8848426: コンビニの前で飲み物買おっかなーつってたら相方が「なんか味が欲しいならめんつゆ飲めばいい」と言う 貴様は相変わらず時代を攻めるジャンヌダルクよ…
03-25 21:12

RT @masahiro_lemon: 原稿8Pに上書きしちゃった絵 http://t.co/zz1eMxL3Lm
03-25 21:10

RT @udama1212: うちの子が子猫の頃、遊び相手としてティディベアをプレゼントしたんだけど全然噛んだりとびついたりせずいっつも猫ベッドに運んでこうやって一緒に眠ってた。子猫だからクマさんより頭が小さいwwwwwwwwww可愛いwwwwwwww http://t.co/
03-25 21:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR