03/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @_midousuji_: ネットに上がるのは多分これが初だと思います。 インセイン工場の最深部に隠すように置いてあった装甲偵察車。流石にコレは撮っちゃ不味いよなぁと思ったらあっさり許可が下りてしまいました。まさか21世紀に現役の装甲列車を拝めるとは... http://…
03-31 22:48

RT @towa_oshima: ★4/10発売の「女子高生ガールズハイ」10巻の書店特典のお知らせです。それぞれ・comicZINさん・とらのあなさん・その他一般書店さん用になります。約8年ぶりのバカ軍団による女子高あるあるギャグ漫画、よろしくお願いします♪ http:/…
03-31 22:48

RT @hyoubyou: で、つくばで見掛けた、ちょいと気になる物件。この少々古い公団住宅の壁面の配管、往時は見掛けたかもしれないが、今では珍しい外部配管。パイピングが神レベル。メタルジャケットのラッキング仕上がりも美しく職人の技 http://t.co/BYQ7Nu2bga
03-31 22:45

RT @8848426: Kindleはやて×ブレード無印一巻無料日付変わったら読めます 集英社春マンキャンペーンのはやて無印3巻まで無料は4月後半っぽいので先にお試し頂くもよしです 4月1日配信だけど嘘じゃねーって!ホントだって!
03-31 22:31

RT @amaebooknew: はやて×ブレード【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、Kindleストアで配信開始されました。水曜配信。http://t.co/jrPz2Ttn9c
03-31 22:31

そう言えば、相棒の次の相棒が反町隆史さんだって言われてるのって、まさかテレビ局違うけどビーチボーイズ繋がりで、カイト(海都)君(さん)の次の相棒だから広海さんて言うことじゃないよね?( ̄◇ ̄;) #相棒 #aibou
03-31 01:24

まあ、そもそもみんなそれぞれに精一杯に頑張ったのは解っているし、最後のライブで全部吹っ飛ぶぐらい感動出来るし、希ちゃんも絵里ちゃんも単純ににこちゃんを見捨てたわけではないと思うからこそ、紅と桜の様に色んな事を書きたくなる訳ですけれども。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
03-31 01:06

いやあ、でも大好きなんですけどね。穂乃果ちゃんが落ち込むのは仕方ないし、にこまきの関係性においてあの時の2人は真姫ちゃんがにこちゃんを泣きながら止めた時と同じく外し難い重要なエピソードですし。この時ののぞえりがあってこその2期4話ですからね。 #ラブライブ #lovelive
03-31 00:46

2期なかったら本当に馬鹿にしているふざけた扱い。にこちゃんが受け入れてるから成り立ってる。だからこそ、にこちゃんを支え続けた花陽ちゃんと凛ちゃんが素晴らしいんですけどね。ミューズは9人で繋いだけどアイドル研究部繋いだのは3人でありにこちゃんだな。 #ラブライブ #lovelive
03-31 00:33

いやあ12,13話のにこちゃんの扱い本当酷い。信じた穂乃果は折れて、話の合うことりちゃん留学、海未ちゃんは2人がいないんでやりません、絵里ちゃんはあっさり部活放置、信頼してた希ちゃんにも裏切られ、何より真姫ちゃんが穂乃果いないから無駄と言い切る。 #ラブライブ #lovelive
03-31 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR