04/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @enra_jp: 2015年4月4日(土)23:06~23:12テレビ朝日「デザイン・コード」 #52 にenraが出演します。是非ご覧下さい!http://t.co/BBmhpaorpe http://t.co/LLOTmSmGGd
04-01 23:27

RT @mangabroadcast: ★春マン!!★ウルトラジャンプ20周年キャンペーン開催中!『ジョジョ 第5部』『はやて×ブレード』『ぎんぎつね』各1巻が今だけ無料!最新号のデジタル版も配信中!▼詳しくはこちら…https://t.co/tTaeZ2emNV htt…
04-01 23:22

RT @GLFes: 【明日2次〆切3/31】2015/6/14東京蒲田PiO開催・百合系総合GirlsLoveFestival14&アイドル作品ONLYアイ☆FES5 http://t.co/owatka1ay4 #GLFes #iFes http://t.co/rYPlTv
04-01 23:20

お金の使い道を真面目に考えている( ̄^ ̄)
04-01 02:14

まだまだGレコ呟きます。キア隊長って崇高な信念と理想を持った偉大な隊長だと思う。海が人々にとってどれだけ大切か解っているから命を懸けて自分の開けてしまった穴を塞いだ。そんな隊長の1番の願いは生まれて来る子供に本物の海を見せてあげたかったんじゃないのかな、ああもう本当に。 #Gレコ
04-01 02:08

RT @asakonishida: 半分盛りネタ(しかもとても好意的な)とわかっててちょっと真面目な話しするとスタッフっていうのは作品を愛しているけど常にファンと同じような深度で没入してはいかんのであって常に主観と客観と使い分けるものなのよっていうのが西田の持論
04-01 01:45

RT @lonboo1s: 【朗報】朝日新聞「慰安婦報道」訴訟 原告2万5700人に http://t.co/oal9gVfbcn #従軍慰安婦 #南京大虐殺 を #捏造 した #朝日新聞 は廃刊へ追い込もう!! http://t.co/YktK5yQSlb
04-01 01:21

そういえば自分内の社会人百合の最高傑作と言えばエビスさんとホテイさんに決まっており、つぼみの遺した数少ない大きな功績の一つだと思います。ニューゲーム二巻を購入させて頂きまして、社会人百合について考えております。得能先生の事だから今後社会人百合の名作になり得るかなと思っております。
04-01 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR