04/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @doinakaHERO: キ ュ ア あ つ め 庭 先 拡 張 ┗┐✌(΄◞ิ౪◟ิ‵ )✌┌┛今度は全員(と他の子)いるハズ.... 前のイラストと違うとこ探すのも良いんじゃないでしょうかね( ´´ิ∀´ิ` ) http://t.co/hbdVEpXQ3V
04-02 23:40

RT @hyakutanaoki: 異様なる空気の中で、敢然と起立した二人の卒業生を尊敬する!"@zero_rising: 起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中、入学・卒業式 http://t.co/93YxEbsQSa…"
04-02 23:38

RT @nhk_heart: 「私は、外出する時に性の多様性を象徴する6色レインボーの何かを身に付けるようにしています。“アライ”や性的少数者の人が気づいた時、少しでも嬉しい気持ちや心の安心になるのではないかと思うからです」“理解・支援”を広げるには?http://t.co/
04-02 23:36

RT @tominobot: 今は難しくてわからない言葉なりテーマなりがあったとしても、 真剣に問いかけたものならば、見た人の心になにかしら引っかかりを残すはずです。 その引っかかりがいつかどこかで甦るだろうという確信があるからこそ、 僕はあえて子供たちに妥協するような作品づく…
04-02 23:34

RT @serebixi: 【アニメシンデレラ】みくにゃん×ロック 李衣菜×ネコミミカワイイヤッター! http://t.co/JXLFRijsiK
04-02 23:32

やはりまずは東小雪さんが動いたか!( ̄Д ̄)
04-02 23:31

RT @oricon: “元宝塚”東小雪、同性パートナー条例で「1号目指す」(写真 全7枚) #芸能 #ニュース http://t.co/eF6r6fUORo http://t.co/Dp4IoyQPwZ
04-02 23:30

RT @hamusoku: クックパッド史上最凶とも言えるレシピが闇…タスケテ… : ハムスター速報 http://t.co/6AUfy9xEPj @hamusoku
04-02 23:30

RT @8848426: 新刊情報確認できないのでこちらはまだ未確定としてお知らせしますがストロベリーシェイク新装版もはやてニャン2巻と同時発売の予定です ストシェのほうはぶっちゃけ専門書店以外では置かれないレベルの部数でなおかつ再販されにくい体裁なので情報出次第予約をお勧めし…
04-02 23:26

RT @8848426: 新刊情報に入っているようなので確定としてお知らせします はやて×ブレードニャーン2巻5月19日発売です宜しくお願いします! Kindleはやて×ブレード無印1巻も期間限定で無料配信中です この機会にゼッヒ
04-02 23:26

凛ちゃんがついにアイカツにも登場か( ̄▽ ̄) #アイカツ #aikatsu
04-02 23:25

ラブライブと同じで基本がしっかりしているからいくらでもネタが浮かぶんですけど、ギアナ高地って多分Gで、自爆装置はW、月(クレセントシップ)がX、かなと思ったり。富野監督はガンダムの歴史を変えた自分以外の人が手掛けたガンダム3作品にもリスペクトを忘れない。 #gレコ #g_reco
04-02 02:42

コア・ファイターのシーン良いですよね、多分ベルリくんがレイハントンと叫んで起動。あれは両親が子供を思う象徴。最後の最後でベルリくんの命を救ったのは実の両親、そしてベルリくんを大地で出迎えるのは育ての両親。レイハントンを受け入れた上でゼナムとして生きてく。 #gレコ #g_reco
04-02 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR