04/06のツイートまとめ

d_AIRain

もう一つ加えると穂乃果ちゃんにとって勝負よりもにこちゃんの方が大事。だからにこちゃんが転んだ時躊躇いなく勝負を中断して駆け寄る。勝負を軽んじている訳でも蔑ろにしている訳でもなくて、真剣に勝負を受けた上でもにこちゃんが転べば躊躇いなく中断する素敵。 #ラブライブ #lovelive
04-06 23:51

2期1話は実はほのにこの素晴らしさが一番強く描かれている。躊躇無く本気で穂乃果ちゃん勝負を挑むにこちゃんが最高に格好良い。それをしっかり受け止める穂乃果ちゃんが格好良すぎ。にこちゃんが本気で勝負を挑めるのは穂乃果ちゃんだけ。他のメンバーでは無理。 #ラブライブ #lovelive
04-06 23:39

劇場版はビーチボーイズになると良いなと個人的な願望があったり( ̄  ̄) ガールズビーアンビシャス( ̄Д ̄)この2ヶ月、中々聖地から聖地へ戻って来れなかったのですが、丁度1年前に2期がスタートし、紅と桜を考えついた節目、久々に仕上げます。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
04-06 03:24

RT @yowoko: [らくがき] 一堂零(奇面組) http://t.co/SSrpmqilCL
04-06 02:40

RT @akiman7: 絵描きは、だれかに出しゃばり過ぎといわれてもどんどん前に出なければいけません。年とって時流に置いてきぼりを食ったとき若い頃に出しゃばったおかげで憶えていてくれる人があなたの助けになる
04-06 02:40

RT @miyakohito: ラブライブ! 2期1話 http://t.co/YBlyfDIaar
04-06 00:48

うむ2期1話でも相変わらずにこちゃんの扱いが酷い。まあでもこの時私達は1年以上の時間が空いていたけど彼女達にとっては1期終盤の辛い日々はついこないだ。穂乃果ちゃんにその記憶がチラつくのは当たり前。この回の真姫ちゃんの態度が色々経て11話に繋がる。 #ラブライブ #lovelive
04-06 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR