04/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kanadashimpei: あるJリーガーのラフプレーの件がサッカーファンの間で少々話題になってますが、鄭大世選手のコメントがとても腑に落ちたので紹介したいと思います。もちろん本人は了承を得てあります。 http://t.co/cUIJDKjUmv
04-07 23:20

RT @nerunodaisuki: 帰り道に頭に浮かんだ時にはすごい面白いことを思いついたような気になって、ワクワクしながら実際につくってみるとなんとも反応に困るものが目の前に現れた。 http://t.co/70aZwTrRID
04-07 23:19

RT @Draemooooooooon: 母親のちいめろさんに無理にメイクされたりカラコンを入れられてぐずる琉ちゃろくん(6)の様子ですこれは虐待ではないのですか?ちいめろさん、お答えください http://t.co/TZfk96CzP7
04-07 23:19

RT @yamachan49: (拡散希望)大久野島の子うさぎの兄弟。しかし右のうさぎは亡くなりました。先日数人の人が無理やり抱っこして落下させて骨折して弱ったうさぎを”可愛い子の子触らせてくれる”と騒ぐ人達。その人達により亡くなったのです。本当に悲しいです。 http://…
04-07 23:18

RT @SHISUI101: Gレコの再放送見てて気づいたけど、1話冒頭でグリモアの頭のフォトンラジエータ展開してる描写あったんだね。設定だけかと思ってた。一瞬だからちょっとよそ見してる隙にこういうの見逃してるんだろうなぁ。(^▽ ^;) http://t.co/1cL4Zf2
04-07 23:17

RT @ritsu111010: 【マジレボ歌詞バレ】自分のパートの歌詞を自分で考えてるんだとしたらとても愛しい http://t.co/ZUgmfXnFjX
04-07 23:16

RT @Jin115: 200RT : 最近の秋葉原は最低だ。アニメセンターという公共施設のような場所でさえ卑猥なものを売っている。卑猥なアニメを「文化」と言えば認められるとでも思っている http://t.co/ByKmkpEvQK
04-07 23:16

RT @___Think___: パラオ:両陛下の訪問目前 日の丸が歓迎ムード盛り上げ - 毎日新聞 http://t.co/ynlXHnzhKUhttp://t.co/gdMiDyH2Dr(゚Д゚) やっぱ親日国はいいねー!!
04-07 23:15

RT @A62d: 16:00だけ素に戻ってるの何回読んでも面白い… http://t.co/XWTNHHig0y
04-07 23:14

RT @colors_ai: お客様オーダー、うたプリ翔ちゃん、嶺二先輩痛ネイル。ネイルの度にわたしがうたプリの話をするのでハマってしまったとのこと...わたしもお客様の影響でアニメ好きになったのでお仲間が増えて嬉しいです❤︎ #痛ネイル http://t.co/0axGrYO
04-07 23:13

RT @SIOKAZUNOKO: 今日は【ほのにこ僕今ver】ほのにこいいぞぉ~ http://t.co/PB7CBGyWXh
04-07 23:05

[投稿][小説] 二人の物語~遠く響く、君の音~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/z06uACH8qM #小説 #二人の物語 #紅と桜 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
04-07 03:44

pixivに投稿しました 二人の物語~遠く響く、君の音~ #pixiv http://t.co/HSlkPK4UnN #ラブライブ #lovelive
04-07 03:35

にこまきは一生もの、時空なんて自由自在に飛び越えますd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
04-07 01:02

RT @oshima_tomo: 大人にこまきの年齢とかそんなの気にしちゃダメ☆にこまきはじくうをこえるんだよ☆((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
04-07 00:51

RT @oshima_tomo: まきたん新刊表紙こんなかんじです。うすーいおとなにこまき! http://t.co/mVd3KGVqAu
04-07 00:50

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)大好評にお応えして二次予約開始!!人気サークル【スイートピー&COCOA BREAK】が贈るコミスペ6新刊は、にこまきだらけのツンツンでラブラブな総集編☆※18禁http://t.co/ZnmlLbDXzv http://t.…
04-07 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR