04/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kou7303: ねこまきちゃんがついてくる理由#1日1にこまき http://t.co/i2C6gKo8OU
04-11 20:21

本当にですね、実を言うと観れば観るほど、ラブライブって全編通して物凄い濃厚なほのにこの物語なんだよなと思うんですよ。にこちゃんを孤独だった部室からみんなの居る屋上に連れて行ったのも穂乃果、EDも私達とにこちゃんを屋上に連れて行く両方の意味がある。 #ラブライブ #lovelive
04-11 03:44

RT @fooooooomin: 【第2話】「プロデューサーさん、一緒にどうですか!?」「いえ、皆さんでどうぞ」↓【第13話】;;;;;;;;;;; http://t.co/RfmmWOBIjQ
04-11 03:14

RT @oshio_dayo: 今日の杏かっこよかった http://t.co/L0QOFXf9sS
04-11 03:07

RT @mix_mamoru: ある程度音楽をやってるとにわかには信じがたいが、音楽を聴く=ボーカルの歌詞だけを聴き取るという行為でしか音楽を聴けない人がそれなりにいるんだ洋楽(歌詞が日本語以外)やインスト曲が聴けないというのは、そういうことなんだ同じ音楽を共有でき…
04-11 03:06

なんて言うかですねえ、通しで観れば観るほど最初は一年生達と四人で描かれる事が多かったにこちゃんが2期4話を境にして徐々に三年生三人で描かれる事で、合わせてにこまきも増やす事で、卒業を意識させて行くとか、そういう部分が凄く愛おしくなるんですよね。 #ラブライブ #lovelive
04-11 02:44

RT @tamagomago: かっこいい杏に惚れた人は多いはず。そう、杏はかっこいいのだ。新カードの「やればできるし」はここにつながるのだ。 http://t.co/tfRUGTP8jO
04-11 01:54

1期OPは本当に素晴らしくてにこちゃんて演出以外ライブ中に笑顔じゃないなんて事まずあり得ないんです。まあここは9人みんな基本そうな訳ですが、中でも1番プロ意識の高いにこちゃんがあの一瞬だけ笑顔を忘れる。その意味があの瞬間においてどれだけ重い事か。 #ラブライブ #lovelive
04-11 01:05

しかし凛ちゃんはどのアニメでも性別関係無くみんな可愛い素晴らしいd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
04-11 00:23

RT @kankore_news: 新海域1-6のモチーフは九州だった!出発地点は佐世保! http://t.co/P5TA3DvhJa
04-11 00:17

RT @sslake: くるくる海未ちゃん綺麗にしました(▰˘◡˘▰) http://t.co/y9aEbo8u8F
04-11 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR