04/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: まきたんおしながきです~!新刊本文は後でまた投稿します~当日はサイジャリンさんとお隣です。よろしくお願いします~! http://t.co/E1GUI1f398
04-14 23:35

RT @NonbeeKumasan: フクシマ人とか。外部の方によくよく言われました。やめてくれといっても、よく分からない持論展開してその呼称を押し付けられて。達観した、悟りを開いたかのような態度で、『哀れなフクシマ人』を救済してやるみたいな態度で。ああ、むかつく。…
04-14 22:14

RT @siwasunookina: 声優魂、読了。声優業界の大変さゆえに、声優何かやめておけとゴリゴリ勧めてくる。エロ漫画家もやめておけ。 http://t.co/5CMNmeaZyk
04-14 22:07

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 22:05

RT @Mister_Metabo: 以前めちゃ上手い人に「貴方の絵が好きです、特に〇〇なところが」と言ったら『そこは特に意識してるので嬉しい。好きって言われたの初めてです』と返されたので、皆は『こんな上手い人を俺程度が今更好きっていってもなー』と遠慮せずガンガンいくと書き手の…
04-14 22:04

RT @tama030b: Copy__writingとかいう無断転載bot本当大嫌いだなぁ。普段あまり大嫌いとか言わないようにしているけれど大嫌いだなぁ。これ私のなんだよなぁ。 http://t.co/Y1Kaw466LN
04-14 21:59

RT @towa_oshima: にゅーあきばどっとこむさんが記事にして下さいました。覚えていて下さってありがとうございます…( ; ; )>大島永遠「女子高生 Girls-High」7年半ぶりの第10巻が発売 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/aBbcN
04-14 21:56

RT @Neowing_BOOK: 【電子書籍キャンペーン】4月16日まで!「女子高生 Girls-High」と「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を特別割引配信中!全巻購入がオトク!http://t.co/bcGBXIINom http://t.c
04-14 21:56

RT @dangan: ネット上で変なのに絡まれる人って全部が全部じゃないけどお行儀いい人がほとんどだよね 不愉快だから描かないでくださいって言われて みたくないなら手前ェがメンタマ自ら潰して南斗白鷺拳極めとけファッキンビッチとか言いそうな人はあんまり絡まれてない感じある
04-14 00:56

RT @aoimanabu: >ネット上でも十分なのはずです。なのに本にするのは何故でしょうか。この手のクソリプにする回答は決まってる「絵を描くのが趣味」で「本を作るのも趣味」なんで片方を諦めさせようとするのか
04-14 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR