04/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tkawakatsu: 池袋新文芸坐の近所。猫が規則正しく雨宿りしてた。 http://t.co/uEzUhKBYxi
04-15 23:41

RT @kr_mame5: まきぱながひっついてても、「凛もー!!>ω</」ってなって3人でぎゅーってしちゃう一年生ほんと可愛い。 http://t.co/eFdJeOJWMK
04-15 23:38

RT @sakamobi: 【画像】ダライ・ラマ法王、岐阜のサービスエリアでかりんとうをご購入http://t.co/AWpqHEI2ciダライ・ラマ法王の来日を日本のマスコミが報道しない意味、皆さんきちんと考えましょうね。 http://t.co/MEq3VteYuR
04-15 23:36

RT @tomnegi: 穂乃果が攻められる系のほのにこ →元ネタ@AVE_EEE(https://t.co/SImZl8LO3k) http://t.co/flA9gAhEWK
04-15 23:35

RT @x299x: お説教から逃げたい東條さんときっちり叱るべきところは叱る絵里ちゃんでのぞえり http://t.co/4ICz6qmW2A
04-15 23:32

RT @miyakohito: 今日のラクガキ:るる&銀子 http://t.co/VYg6EqYmUk
04-15 23:27

RT @vern_lost: 今回、2本勝負しました。覚醒版の絵里を作りました。#スクフェスメンテナンス明け真剣造形120分1本勝負&未覚醒の絵里は60分で作りました。#スクフェスメンテナンス明け真剣造形60分1本勝負180分で2体出来た。 http://t.c
04-15 23:26

RT @oshima_tomo: 真姫ちゃん(息抜きです http://t.co/JQIUxnGNuJ
04-15 23:23

RT @dobonparty: いまだにパクリアカウントである「copy__writing」をRTしてる人見るのつらくなってきた。これだけ悪行が晒されてるのに知らないのかね。この記事は氷山の一角。 / “copy__writing転載画像の元手芸作家さま一覧【m…” http:…
04-15 03:34

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
04-15 03:31

RT @lakagu_soko: 「団地は世界遺産になる!」 原武史×是枝裕和“西武線沿線文化”と“団地の魅力”を語るhttp://t.co/y8fwAsHq0Z西武線沿線文化の影響を受けてきたお二人による、ローカルな視点から東京を語る貴重なイベントとなった。 http:/…
04-15 03:25

RT @silver1031: ツイッターとかでもよく見かけるけど、書いてある事以上の事や書いてもない事を勝手に読み込んで突っかかってくる人が絶えないの、「この時の作者の気持ちを答えなさい」とかテストに出してた国語教育の敗北のような気がしないでもない。
04-15 03:25

RT @tarareba722: 近頃大変評判の悪い「粛々と」という言葉ですが、ではここで歴代総理大臣が「粛々と」という言葉を国会で使った回数を見てみましょう。http://t.co/bVfZIWhxk1 http://t.co/dJUfjIC1Au
04-15 03:23

長崎とタモリさんの相性は良すぎると思う( ̄▽ ̄) こういう事が出来るということを考えると笑っていいともが終わった事も大きな意味があったんだなと思うd( ̄  ̄) #ブラタモリ
04-15 00:28

タモリさんVOCで東インド会社が出てくるとかどんだけ博識ですか( ̄▽ ̄) #ブラタモリ
04-15 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR