04/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nakashima723: 画像パクツイを速攻通報可能な著作権侵害撲滅ツール「無断転載スレイヤー」 http://t.co/kgivyZr9eX GIGAZINEさんに取り上げていただけました。導入方法や実際の運用画面もわかりやすくまとまってます! http://t.c
04-16 22:58

RT @yashi09: 先程、質問受付サイトask.fmに脅迫めいた文章が届きまして…僕が何をしたかはわかりませんが、とてもお怒りのようで文章が所々変になっていたので友達に添削をしてもらいました。ご確認ください。 http://t.co/PIZg7vUpd3
04-16 22:54

RT @Jin115: 【は?】NHKが受信料の契約書を偽造して受信料の支払いを求めていた模様 http://t.co/ba6xYUo5zA
04-16 22:52

RT @Jin115: 200RT : 【朗報】『パクツイ』を簡単に検索、通報できるグーグルクロームの拡張機能が公開されたぞおおおおおおおお!! http://t.co/YOdfCnsu6I
04-16 22:50

RT @shiroi_hakuto: 自分の本は会場限定まきちゃんおめでとうにこまき本が出るはず…!サンプルはぎりぎりになりそうです…!φ(:3」∠)_ http://t.co/fLMJW2tLZU
04-16 22:43

RT @shiroi_hakuto: そういえばまきたんカタログに1枚真姫ちゃんおめでとうイラストを寄稿しております~!宜しくお願いいたします! http://t.co/lflnjpu7ia
04-16 22:43

RT @towa_oshima: @towa_oshima ブログに各店舗様キャンペーンリンクをまとめました。無料&割引セールが本日までの店舗様が多いので、この機会にどうぞ立ち読み下さいませ^0^http://t.co/qK8Xfwj5gQ
04-16 22:41

RT @foreign_figure: ソニーPE「チャッピーの暴力シーンはカットするよ。監督の了解もとったよ。」→映画ファン「監督さん、オリジナルで公開して」→監督「何の話?」 http://t.co/WfR80VQbLj http://t.co/9C4cGzwuln
04-16 22:41

諦める勇気を海未ちゃんに伝えるのが希ちゃんと言うのが象徴的だなあと思う。希ちゃんは結果的に3年間思いを一途に貫いたように見えるけどその日々は決して甘いものではなかった訳で。私的には最初に諦めたのはにこちゃんと二人きりで生きる事だったと思っている。 #ラブライブ #lovelive
04-16 01:33

RT @okada014: .自分の「破廉恥」を忘れて国旗・国歌が「幼稚」だとかよく言えたもんだな◆国立大学の国旗掲揚・国歌斉唱求める安倍総理「一言で言えば幼稚」細野政調会長http://t.co/3hENihnUXw. http://t.co/ZZR
04-16 01:17

RT @hagehagechabin: 前にTLで「ヒヤリハット事例を仔細に報告していたら、『お前の職場には問題が多い』と逆に評価が低くなった」という笑えない事例が流れていたが、これって日本で問題が水面下に隠されて解決しない原因を見事に言い当ててるよなあ。問題解決の姿勢は評価さ…
04-16 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR