04/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @bou_siwa: 怪盗イケレズ絢瀬はシスター園田の大切なものを盗んでいきました(漫画) スクフェスことえりURのつもりがいつの間にか、えりうみになってたやつ・・ http://t.co/WDNIFpSTzs
04-18 23:02

RT @beerlove_ryo: ”日本ではアンドロイドもiOSも生まれない”って言う人はおそらくTRONを知らない。それがどんな風につぶされたかも。今もてはやされているものにはTRON構想がすでに提示していたものが多い。
04-18 22:58

RT @x299x: のぞえり http://t.co/yLs0VUoosw
04-18 22:51

RT @livedoornews: 【そうだったのか!】裁判官「NHK受信料は契約書がなければ支払う必要ナシ」http://t.co/tcs4aFmnKR「テレビを持っていれば支払い義務は生じる」というNHKの主張は裁判で否定された。 http://t.co/fl6Ozj
04-18 22:45

という訳で8時間ぐらいカラオケ行きたい。ミューズだけで4時間ぐらいかけて全曲歌いたい♪( ´θ`)ノ #ラブライブ #lovelive
04-18 19:04

しかしレリゴー歌っていると思うのはサビが有名すぎるのでそこに意識が行きがちだけどあれの肝はイントロだと思う。あの少しばかり物悲しくて切なく、僅かばかりの諦めも含んだ始まりで実は一番最初で既に心を全て持って行かれるd( ̄  ̄) #アナ雪
04-18 19:02

昨日のラインナップは少ないですが、最初はドラゲナイ、恋のボタン、Gの閃光、レリゴー、メイジェイさん繋がりでふたりのまほうも歌っておけば良かった♪( ´▽`) #ラブライブ #lovelive #gレコ #g_reco #アナ雪 #セカオワ
04-18 18:59

久しぶりにGレコネタ。昨日のカラオケでGの閃光歌って来ました。最高に歌いやすくて気分の高揚する名曲だと改めて思いました。多分この先死ぬまで歌い続ける曲の一つになるだろうなあと思います。ガンダムの歌の中ではBEYOND THE TIMEの次に好き( ̄▽ ̄) #gレコ #g_reco
04-18 18:52

昨日久方ぶりにカラオケ歌ってきたのですが、恋のボタンがあったので歌って来ました。本当にあの曲はヤバイですね。にこちゃんから真姫ちゃんへの想いが溢れ過ぎている(/ _ ; ) #ラブライブ #lovelive
04-18 18:47

RT @nagiriku912: ひょっ、表紙だけ…!とりあえず、中身頑張るケツバット!ほのうみ、過興奮ネタになる予定っす http://t.co/i6uhbjpfmg
04-18 17:36

RT @M_Shiroh: 昼に会ったレジのお姉さんのおつりの渡し方がめちゃくちゃ好みだったので嬉しかったメモ http://t.co/2Bk1XFfp2y
04-18 17:35

RT @yanai37: いつだって振りほどいて逃げることができるんだけどなんだかできない怪盗エリーチカ http://t.co/ZTFEXlKAkD
04-18 17:31

RT @takano_wf: 眼鏡のんたん。絢瀬さんと眼鏡のかけあいっことか教室のはしっこでしてたらいいと思う。 http://t.co/15aNQhNBZd
04-18 17:28

RT @MiDrill: BLはエロばかりだ!というタイムリーな話題が出たので、もう一度、BLをひたすら集計して分析した結果(の一部)を晒しておきますね。5月コミティアなどのイベントで出る!!といいな!!!(絶賛修羅場原稿中)#BL統計 http://t.co/FruXr6
04-18 17:25

RT @shiroi_hakuto: 真姫誕新刊できたーー!にこちゃん巻いて真姫ちゃんの誕生日プレゼントにする離し!略して「にこまきまき」です。明日まきたん真-01「らびすたー」にて頒布します。薄い本ですがよろしくお願いいたしいます。3月の新刊なども持っていきます! http:…
04-18 17:20

RT @oshima_tomo: 真姫誕新刊「はなあかり」書店予約始まりました。よろしくお願いします~。とらのあな様http://t.co/Wkt2Y1QMosメロンブックス様https://t.co/MK6utFOdir http://t.co/PRB74RB4x5
04-18 17:19

RT @oshima_tomo: 投稿しました!よろしくお願いします!→ 真姫誕新刊サンプル | 大島智 #pixiv http://t.co/RkYX3zQToE
04-18 17:19

RT @8848426: ハイッウルトラジャンプ5月号明日じゃなくて本日発売でした 今月は単行本作業二個入ってなにがなんだかわからぬまま今回は番外編を回避しつつはやて×ブレードナオーン20話二分割の半分掲載です なんと来月も20話!
04-18 17:18

RT @Jin115: 100RT : 美少女ゲームブランド代表「割れは宣伝にはなりません! お金にならないので次に繋がる資金がない → 終了」 http://t.co/7Ce75E1MrJ
04-18 01:35

RT @kayotin_pana: 深夜のことうみミクロマン http://t.co/MrxpxQZmui
04-18 01:35

RT @okasanman: 清酒「黄桜」の漫画家、小島功氏死去 享年87歳 http://t.co/uI214vfl73 http://t.co/Sys8wGN7oJ
04-18 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR