04/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @UnivlifeFYD: オウム最盛期の東大の学祭チラシ ※危険な宗教の勧誘には気をつけましょう。 http://t.co/ZkBEBAHsLJ
04-20 23:49

RT @straydogs_roost: 航空機事故に限らず、日本では「ヒューマンエラーはあってはならない」「起こした人間は罰するのが当然」ばかりなんだよなあ。本来「ヒューマンエラーは必ず起こるもの」「その確率を最小限にし、なおかつヒューマンエラーが発生したときどうリカバーする…
04-20 23:46

RT @x299x: パペットはフェイクや http://t.co/bCb5bZyyNq
04-20 23:46

RT @stmage32: おいでの合図と間違えたことりちゃん。りんぐ氏よりネタを頂きました。あざす! http://t.co/TDDEFUkOpv
04-20 23:40

西木野真姫と矢澤にこ、どちらが数学者をロマンチストと言うだろうか、アイドルをリアリストと言うだろうか。 #ラブライブ #lovelive
04-20 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR