04/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yosihiki: 描いてきた(๑❛ꆚ❛๑) http://t.co/FkFAhoVfoy
04-21 23:27

RT @hirochii0: 【民主党】細野豪志「『痛切な反省』『心からのおわび』という言葉は残すべき」…安倍総理が発表する『総理大臣談話』について : 保守速報 http://t.co/uIJDWEl5bF ←大きなお世話だ。それよりお前は嫁と子供に謝り続けてろwww(ノ´∀…
04-21 23:23

RT @takano_wf: 「……もう、なんで舞台上でおでこにちゅーなんて…したん?」「…あら、いけなかった?」「っ、あかんに…決まってるやろ。ドキドキしてもーたやん。……ばかえりち」 http://t.co/doyGOpNhPs
04-21 23:20

RT @atomskkk: よく分かんない絵になってしまったけど私はまきちゃんが大好きです遅れてごめんなさい今日はトマト三つ食べましたよ🍅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/dCuAOPcHMX
04-21 23:17

RT @yurang92: 1年間描いた真姫ちゃん http://t.co/K1NlkKSA74
04-21 20:54

RT @si_ragmkz: 御要望があったので置いておきます!凛ちゃんの猫あつめ http://t.co/2GsrRpSpXp
04-21 20:54

RT @Bococho: 12話のラブライカwith蘭子ちゃん。蘭子ちゃんに忍び寄る危機とは http://t.co/FzsvvAL6Z9
04-21 20:50

RT @si_ragmkz: 【ラブライブ!落書き】『海未猫のなく頃に!!90&91』今回は凛ちゃんのお話! セットでどうぞ! http://t.co/0QV5n2GhKm
04-21 20:43

RT @oshima_tomo: まきたんのアフターで真姫ちゃんケーキをEERRさんとともにご馳走になりました!チョコレートケーキで美味しかった♪ちょうど私が描いた真姫ちゃんの顔の部分を頂きましたが、そのチョコケーキでもにこまき妄想捗りました∩(^ω^)∩もぐもぐキチキチ!ぷに…
04-21 20:39

RT @8848426: 悩んで受け受けしいエルサとか世間と打ち解けてヘヴン状態なエルサも充分おいしいんだけど一瞬でいいからもしかしてホントに妹憎いの…?ってくらいバキバキに凍りついた女王も見てみたい
04-21 20:37

RT @8848426: 新作のエルサが「妹よ何を望む、貴様には宇宙でもくれてやるぞ」みたいな歌唄ってて女王の権力存分に振るってる感じでとても良いですね
04-21 20:37

RT @pummeluff39: このドスケベ衣装大好きです #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BFq0btheAB
04-21 20:34

RT @SheepJAN: 一緒にユメノトビラ 探そう! キラにこっ☆  #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IS8DCpk1AL
04-21 20:34

ラブライブの現実的な面で何よりとんでもない部分の一つが、これを作り上げたのが1人の天才芸術家とかじゃなく、契約形態の差こそあれ会社からお給料を頂いている会社員とも言える方達が、思い入れの差こそあれ、最高の仕事をしようとやりきった結果なんですよね。 #ラブライブ #lovelive
04-21 03:34

こんな穂乃果の様な怪物が勢いに任せて踏み込んできて、あまつさえ永遠に届かないと思った月を連れてくるんだから吊られた人の心労察して余りある(ー ー;) #ラブライブ #lovelive #紅と桜
04-21 03:02

紅と桜書き始める時9人をタロットカードに当てはめて、花言葉みたく日記のネタと思ってまだ書いてないのですが、穂乃果がやっぱりとんでもなくて。間違いなく太陽な訳ですが、彼女の場合は愚者でもあり死神でもあり果ては世界でもあり得て塔ですらある。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
04-21 02:57

出逢いは暴風であり、常に唐突に訪れます。そして困った事に幾多もの出会いの中自分の全てをひっくり返してしまうとんでもないものと出会う確率、皆様が思っている程低くなくて。つまりはそれをある人の復活を指して、奇跡と呼ぶ訳ですけれども。 #ラブライブ #lovelive #さよならエデン
04-21 02:21

初めからずっと自分にしか見えない西木野真姫を観ていたのだとしたら、それはとても幸せな事なのではないかなと思います。 #ラブライブ #lovelive #鳥籠の宇宙
04-21 02:07

そう言えばスクフェスのことりちゃんイベントがイースターとの事なのですが、それはつまり玉子を産んだのはことりちゃんで産ませたのは海未ちゃんという解釈でよろしいのでしょうか?( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
04-21 01:58

2期3話について、ここから全編通して変化していくA-RISEとの関係性において生じたにこちゃんと花陽ちゃんの心の内で起きたであろう二人にとって絶対であったはずの世界の崩壊の始まりについて考えたい。 #ラブライブ #lovelive
04-21 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR