04/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @xxyyu02: 警察南がかわいくて科学部園田が好きで化学反応が起こり某天才物理学者と刑事のアレみたいなことに(ことうみ) http://t.co/pfB9pDrWCH
04-22 23:04

RT @kisalantis: 「ミはμ’sicのミ」オリコンデイリー7位でしたね!というか今日のリリースラインナップがすごい…
04-22 22:56

RT @x299x: かしこいかわいいキツネーチカ http://t.co/1KTQPo0Rxa
04-22 22:54

RT @towa_oshima: @towa_oshima 「女子高生girls high」の連載は、月刊アクションに移籍します。6/25発売の8月号からです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。 http://t.co/xlwiPApD4x
04-22 22:51

RT @towa_oshima: 公式発表されましたのでお知らせです。「コミックハイ!」は5/22発売の6月号をもって休刊となります。旧コミハイ時代から10年以上、大変お世話になりました…!本当に寂しいし、残念です。最終号は表紙、巻頭カラーを務めさせて頂きます。 http:…
04-22 22:50

RT @8848426: あと今回色々書店さん特典など描かせて頂く予定ではありますのでもしそちら気になる方おられましたら結構遅くなるかもですが発売前にまとめてサイトの方に情報上げますので御チェキ願えましたら幸いです 何卒よろしゅうです!
04-22 22:50

RT @8848426: オィッシャラァーッはやて×ブレードニャンヌ2巻とストロベリーシェイク新装版アマゾンで予約受付はじまりまんたよろしくお願いします!ストシェはたいとるからsweetを抜きましたので検索はストロベリーシェイクでどうぞひとつ!
04-22 22:50

RT @tomnegi: これサム にことり〜 http://t.co/h6hyuSMmQ4
04-22 22:44

RT @_keriojisan: すげえ絵が上手い人に静物デッサンで昔言われた「お前なんで目の前に答えあんのに描けねえの?」がどんな絵描きdisワードのなかでもダントツ1位かな
04-22 22:44

RT @chunchunyo_1012: 中音ナタ先生の影響で 最近ことにこがカワイくて仕方ない。 http://t.co/AweNzTCgCY
04-22 22:42

RT @chunchunyo_1012: 前に絵描きさんが描いた にこにーの性変換見てから マキちゃんに一途な矢澤先輩とかだったらカッコ良さそうっていう妄想が止まりません。 http://t.co/duHwIdsxna
04-22 22:42

RT @sslake: 酔っぱらいの落書き…ゴメンネ!はくと先生(@shiroi_hakuto)ありがとーにこまきー#私の絵でみてみたいラブライブカプありますか http://t.co/urfs6Pgq0p
04-22 09:27

RT @shiroi_hakuto: みなせさん(@sslake)リクエストよりことうみ #私の絵でみてみたいラブライブカプありますか http://t.co/QDGMnQeOel
04-22 09:27

しろいはくとさんのほのにこ楽しみにして仕事のために眠らねば( ̄▽ ̄) ほのにこは私はある事があって相当思う所あって、本当実は穂乃果はにこちゃんが大好き過ぎたんじゃないかなとふと思う時があります。本編で明確に語られていない以上妄想なのですけれども。 #ラブライブ #lovelive
04-22 03:26

2期3話、多分ここが概ね始まりでいいと思うんですけど、ラストのにこまき、にこちゃんの背が少し低いせいもあるんでしょうけれども、9人いるのに2人だけはあの場所に二人ぼっちで佇んでいるように見えるんですよね。明確に隣を意識した瞬間なら素敵だなと思う。 #ラブライブ #lovelive
04-22 03:13

RT @allenemy: にこまきはいちご……にこまきは一期一会……?高校生活において一年間しか同じ学校にいることはなく、さらにその短い時間にしか触れあわなかったのに、それでもその短い時間こそ永遠のように光り輝いていたと……?そういう遠大なメッセージがあの中に……???
04-22 02:48

RT @kaztsu: 「ラブライブ!×ゲーマーズキッチンカー(お祭り記念のμ'sメンバーに彩られたラッピングカー)」が神田明神に登場!μ'sメンバーをイメージした9種類のドリンクなどを販売。4月25日(土)より http://t.co/INfiNLrg95 http://t.…
04-22 02:48

RT @donguri_suzume0: 混ぜてみた。 http://t.co/8FMuvGNRPi
04-22 02:24

RT @akiman7: 亡国のアキトのどこかに「ヒ」と入れるだけでめっちゃやばいことになる
04-22 02:24

RT @moa810: 同性婚にしても無痛分娩にしても、自然に反するから反対と言う方を見る度に「服着て携帯なんか触ってて大丈夫ですか!狩猟採集に行かなくていいんですか!」って心配になる。
04-22 02:21

RT @rurie_at: \ずるいよ!Magnetic today!!/ http://t.co/0mxP5I7gsy
04-22 02:12

RT @towa_oshima: そういえば以下の真面目なスクールカースト研究書物に「女子高生ガールズハイ」4巻のこのコマが引用されております。すみません…うちのはほんと下品なギャグ漫画なんですが…whttp://t.co/yKqKOZpL88 http://t.co/K0
04-22 01:41

RT @towa_oshima: そういえば先日編集部宛に東北の鍼灸の学会?の偉い方から「女子高生ガールズライブ」4巻のこの絵をレジュメに使いたいとご連絡頂いて、商用利用ではないとのことで私の方は全然OKなのですが、こんないい加減なお灸位置の絵を逆になんかすみません… http…
04-22 01:41

RT @akiman7: 遅ればせながら紐を描きました http://t.co/MrAk8SaXb7
04-22 01:30

RT @nkhr415: どこの駅だろうなーと思って調べたら、明治36年(1903年)の池袋駅だった http://t.co/PludVCnyWZ
04-22 01:29

ジョースターさんとアブドゥルが、マグネティック、これはずるいな( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
04-22 01:27

私事で恐縮なのですが私がラブライブに一際特別な思い入れを持つ理由が1つ。まさかね、20年近くも過ぎて当時と何一つ変わらない自分の青春時代の思い出の地国府津の海岸と根府川駅に9人が訪れて自らの証を刻むとか、これを奇跡と呼ばずして何と呼びましょうか。 #ラブライブ #lovelive
04-22 01:03

RT @miichan28saipru: パタリロの文庫、五十巻が今月14日に発売になります。ウン十年前、コミックス四巻からはずされた幻の作品、マリネラの吸血鬼、が、クリスティー社の承諾を経て、実に久しぶりに再録されます。はずされた経緯も書き下ろしで説明しておりますので、ぜひご…
04-22 00:55

Ingressを始めるきっかけの一つであるはずのしろいはくとさんのIngress本未だに手に入れる事ができず、サンプルとツイートの内容しか見れてなく(T ^ T) もみじ真魚先生のは全部揃えました( ̄▽ ̄) 自分にも二つ程親和性のあるアイデアがあるので書きたい。 #ingress
04-22 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR