04/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tarareba722: 【よく上司や先輩に怒られている新入社員諸君へ】訓練が足りないなら積むべきだし簡単な指示をこなせなかったなら反省すべきだし当然すべき努力を怠ったなら挽回すべきだけど、時々ある「お前のせいでみんなが迷惑したぞ」と、周囲を人質にとるような下品な物言…
04-24 23:37

RT @yowoko: [らくがき] ジャック・バルバロッサ・バンコラン(パタリロ!) http://t.co/sXrGRU24rb
04-24 23:36

RT @nannnndato: 修業するかよちん#4月24日はにこぱなの日 http://t.co/htSk9pkxhX
04-24 23:35

RT @kaztsu: 神田祭まであと二週間と迫った神田明神、まるでラブライブ!ショップ、遷座400年となる記念の祭りは完全にラブライブ!祭り #lovelive http://t.co/zZsa72O9AB
04-24 23:22

RT @zipang_osaan: 在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令―静岡地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/HwxyGaWcIl日本人は、自分の名前が嫌いでも別の名前は名乗れないのに、何故在日は本名を名乗りたくないなら名乗らな…
04-24 23:22

RT @totokitika: うみえりメイド http://t.co/yiCWg6DOUI
04-24 23:17

ラブライブを知った初期の頃から確信を持っているのですが、にこちゃん、先輩としての存在としては海未ちゃんに真姫ちゃんを託して行くんだろうなと。桜のシーン逆隣海未ちゃん何ですが真姫ちゃんにこちゃんの事しか頭に無い訳ですだから掌だけ添えてあげる。素敵。 #ラブライブ #lovelive
04-24 03:01

RT @nannnndato: ゔぉうしパン http://t.co/Y16KNIgo7K
04-24 01:57

にこまきのとても切ないところの一つが、真姫ちゃんがアイドルを辞めないと宣言して2人が一緒にいる事を選んでも、真姫ちゃんの誕生日があり、1年で1番にこちゃんの持つ色に染まる季節に思い浮かぶのは、ずっとあの卒業式の日の記憶。美し過ぎて、そして切ない。 #ラブライブ #lovelive
04-24 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR