04/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rippialoha: はぁ〜〜告知の時間までものすんごい緊張してた!今も変わらずなのですが、、(꒦ິ⌑꒦ີ)沢山のコメント本当にありがとうございます!!この想いを皆さんに返せるように、伝えられるように、ステキなものを作って届けたいです..♪頑張りますっ!!
04-25 22:17

RT @rippialoha: 改めまして、7月にソロアルバムを出させていただく事になりました..!新しい事をスタートするのは嬉しさと驚きと楽しみとやはり正直、大きな不安もあります。。ですが、私の新しい気持ちの伝え方、皆さんと歌を通して繋がっていける事を楽しみに頑張ります☆…
04-25 22:17

RT @hokazonomasaya: 『アンチが登場し作品のバッシングを始めた時は慌てなくていい。ヒットする兆しだからだ。反対に絶賛する声が多い時は用心した方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いからだ』某雑誌編集長の言葉だが、聞いた時は、まさかと思ったが、今思い返…
04-25 22:16

RT @stmage32: 大事にする(加減はわからない) http://t.co/GLL5tT6dac
04-25 22:16

しかし水のたま空気のたまが現実化していてテクノロジーは面白いなとつくづく思う( ̄▽ ̄) #Gレコ #g_reco
04-25 22:15

RT @fugace_: 最近にこっちとどうなん?週末デートなんでしょ?ゔぇぇぇ… http://t.co/emU2126cKW
04-25 22:12

RT @masa_mynews: 不動産業界は総じてブラックなんで、消費者的にも地雷だらけ。東急は前から報じてる通り。三菱も×。三井は悪い話聞かない。「大和には二度と敷居をまたがせない!」ダイワハウスのマンション管理会社が、組織ぐるみで委託先変更阻止の妨害工作 http://t…
04-25 22:05

RT @hamusoku: 500RT 福岡県警固神社のキツネ像「おいなりさん」全て破壊される… http://t.co/eNQDPoli9V
04-25 22:04

RT @yuri2plus: 記事更新しました!→【ラブライブ!】G'sフェス次号付録に「のんたんシャワータペストリー」がくるううううううううううwwwww http://t.co/JdoyQHkJUW http://t.co/vsoqOgHme3
04-25 22:01

RT @mitsuwo117: 鉄球クレーンおじさんは、すごく面白い方です( ^ω^ )戦中の知識も豊富。「あのクレーンにね、検証した警察から12ミリの鋼板を溶接しろと言われたんです。だけどね、私は戦車も好きです。クレーンのキャブには傾斜があり、避弾経始になるんですよ。だから…
04-25 22:01

RT @Kohta_F1: 民主党政権時代にも、何度も東京では抗議デモがありましたが、在京テレビメディアは一切報道せず!その一つが「菅内閣打倒デモ・略」渋谷や表参道を4000人もが参加した巨大デモ!官邸前の安倍政権批判の少人数デモは連日連夜で報道してるくせに…💢 http://…
04-25 22:01

RT @oshima_tomo: 明日のレイフレのお品書きです!今回はイベントの規定で成人向けは袋詰必須なので、見本を見ていただくことができません><ご了承ください。明日はよろしくお願いします! http://t.co/mE0g8XM6Um
04-25 21:59

@hope_9126 フォローさせて頂きました!こちらこそありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
04-25 21:52

RT @oshima_tomo: 真姫ちゃんが誰にチューっ♡てしちゃってるのかという事案には言及しません。……
04-25 17:18

RT @oshima_tomo: はいはい、にこまきにこまき(絶命中)
04-25 17:15

RT @t_h_a_n_k: 沖縄県で在日アメリカ兵がゴミ拾いをしている写真。沖縄県民が困っているような報道しかせず、アメリカ軍追い出せの一点張りのメディア。不都合な事は報道しないんですか。メディアってなに? http://t.co/eiy0fCHBmg
04-25 15:50

RT @canamaji: 比較 #pripara http://t.co/cs6ZQuXaza
04-25 14:18

クールそふぃ様はやっぱ良い。親衛隊も相変わらず素敵。プリパラのライブで1番好みなのはクールそふぃ様でした。その後名ライブ連続でドレミファソラシのフルメンバーライブがベストで、衝撃度ではコスモさんのライブが圧倒的だったのですが久々に観ると心持ってかれるd( ̄  ̄) #pripara
04-25 14:04

RT @Jin115: 声優・林原めぐみさんのアーティスト活動25周年企画第1弾、初期34曲を集めた3枚組ベストアルバムを発売!! http://t.co/Oh5bnl8T6P
04-25 13:06

RT @fashionsnap: 【今日から】フランス国立ケ・ブランリ美術館による国内初の展覧会がスタート 世界の「マスク」約100点を紹介 http://t.co/m9jOARcbK2 http://t.co/DDQAFjKBSR
04-25 13:02

RT @nyoge_sin1kisar: サンドロ・ボッティチェリ「春」 http://t.co/sXEAZT4H22
04-25 13:00

RT @8848426: あー百合  百合を描くんだ…百合を……百合…ゆり……おっぱい……ボインボイ~ン…
04-25 12:58

RT @8848426: はやて×ブレード無印1~3巻まで無料で読める期間が近づいてます 4月27日から3巻分無料です おとももちにお勧めしたってくだされませ 当日脳が生きてたら公式のリンク貼りにきます
04-25 12:58

RT @amaebooknew: はやて×ブレード【期間限定無料】(1)~(3) (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、Kindleストアで配信開始されました。月曜配信。http://t.co/BzAEJhyeGp
04-25 12:58

RT @udon_lov: 結ばれるであろう http://t.co/mOa2ohV7vw
04-25 04:27

RT @Django_Coburn: 世の中には物語の創作術に関する本が沢山あるけど、唯一にして最強の創作術はこれしかないと思う。 http://t.co/Xx99D6EZp9
04-25 04:27

あーわかる真姫ちゃん、にこちゃん初めて見た時から眩しかったもんね。色白の肌にツインテールの黒髪、自分の髪と同じ赤色の瞳に赤いリボン、ピンクのカーディガンにオトノキの制服胸元の三年生の緑のリボン。音と色彩で世界を観ている君には眩し過ぎたでしょうに。 #ラブライブ #lovelive
04-25 03:13

RT @yuta_753: まきちゃんちゅっちゅGIF http://t.co/XmLA9vmf86
04-25 03:05

RT @jerator_ni: 「好きな人の顔は思い出せない」ってよく言うけどなんでだろうと思って調べたら「好きな人を見る時は気分が高揚して必要以上に瞳孔が開くのでピントが合わず、後で顔を思い出そうとしてもぼんやりとした像しか出てこない。『眩しい』という表現が使われるのもそのた…
04-25 03:04

RT @otakomu: よし:【速報】劇場版「ラブライブ!」のPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! http://t.co/yYa7lJdwzs http://t.co/6By1tgGgOp
04-25 03:04

さっきのは作ってるのは2期2話ですね、2期5話今観てるんですけど絵里ちゃんがモデルにスカウトされてるシーンのモデルさんきららちゃんじゃね?( ̄ ̄) #ラブライブ #lovelive
04-25 03:02

2期3話を経て、全てやり遂げた後に曲作りに悩むとしたら改めてにこちゃんから3人が卒業した後を考えて、3人の事は考えずに6人の為の曲を作りなさいとでも言われたか。にこちゃん抜きで曲なんてもう考えられないのににこちゃんはそれを求める。真姫ちゃんの為。 #ラブライブ #lovelive
04-25 02:50

RT @yuta_753: おもわずSSとるやろ。まきちゃん。 http://t.co/NmQ1vQLeu0
04-25 02:35

RT @9chibiru: おい待て 心の準備が http://t.co/cVyy2ZYDaJ
04-25 02:33

RT @otakomu: 【速報】劇場版「ラブライブ!」のPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! http://t.co/yYa7lJdwzs http://t.co/o3vxedht3c
04-25 02:32

とりあえず予告での真姫ちゃんのシーン全てに対してのにこまき妄想については無事に完了した。つまりいつも通りに喧嘩して仲直りして、にこちゃんに行って来ますのキスをする訳ですね。 #ラブライブ #lovelive
04-25 02:20

RT @motsu_masi_masi: 伝伝伝が他のグッズとは一線を画した位置にある上になにやら半ば神棚化してるの、花陽さんが「これはそんじょそこらのアイテムと一緒くたにしていいものじゃないんです!!!」ってドルオタテンションで押し切ったんだろうし、最高に““にこぱな”” h…
04-25 02:16

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新②】TOPのムービーリストに、劇場本予告(90秒、30秒)、TVCM第2弾、3分でわかる!これまでのラブライブ!、30分でわかる!これまでのラブライブ!TVアニメ1期Ver.をアップ!→ http://t.co/2WeJH
04-25 02:05

RT @seiyufan: 【速報】劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』シングル7月1日から3週連続リリースされる事が判明! http://t.co/L2oReQTy1u #lovelive #ラブライブ http://t.co/33nnvmLp
04-25 01:45

RT @kyo_takahiko: 劇場予告でました。すごいスタッフ達とこれまで頑張ってくれたキャストさん達のおかげで形になろうとしています。引き続き応援宜しくお願いします!
04-25 01:43

最後にきみが笑っていられたなら、それはきっと喜劇だ。
04-25 01:30

悲劇で涙を得るよりも、喜劇で涙を与えよう。
04-25 00:35

RT @nihimaru_D: デザインやってるよん。手に取ると嬉しいようにお手伝いし・・・(ている最中です)鳥籠の宇宙・さよならエデン 4/19真姫誕サンプル | EERR #pixiv http://t.co/ZaZqnoTyje
04-25 00:04

RT @nakatanimikibot: 箱庭の底から 空見上げていた小さなふたり 身を寄せあって(鳥籠の宇宙 / 詞:中谷美紀 曲:坂本龍一)
04-25 00:03

RT @MikiN_bot: 駆け抜ける雲に 光り奪われて 逃げ道すら 探し出せないまま 子供騙しの 模造品にうもれてる (鳥籠の宇宙 / 作詞:中谷美紀 / [2nd Album] cure 05) #中谷美紀
04-25 00:02

最近はなんとかうまいこと聖地と聖地が融合して参りまして、ありがたい事です( ̄  ̄)
04-25 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR