04/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MOE_web: 今回の「鳥獣戯画」展、図録がとても豪華です。布張りの表紙に箔押しも。絵巻で遊ぶ動物たちをじっくりと細部まで眺めたい方におすすめ。マスキングテープや吹き出しつきの付箋などのグッズもかわいかったですよ。 http://t.co/LJp7N0ZFXC
04-27 23:32

RT @kirietta: 『ねないこだれだ』の おばけ を(゚∀゚)アンダー http://t.co/i644I0hXzm
04-27 23:30

RT @seiyufan: 『ラブライブ!サンシャイン!!』新キャラ「黒澤ルビィ」ちゃんのビジュアル判明!可愛すぎる! http://t.co/TtPBBJxrSA #lovelive #ラブライブ http://t.co/68pSH7JXYn
04-27 23:25

RT @stmage32: ツバにこが卒業後同じ事務所だったらわいわい楽しいそうですよね。 http://t.co/njoqxnTcnE
04-27 23:23

サンシャイン、ここからラブライブ原理主義者とラブライブ保守派とラブライブ革新派とラブライブリベラル派の新たな戦いが始まる( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
04-27 23:23

RT @C_Y_B_E_R: ラブライブ!サンシャインの声優が誰一人わからないと話題ですが、ここでμ's声優が発表された当時の反応を見てみましょう http://t.co/EAjUzWP4eG
04-27 23:20

キーボードとマウスパッドヤバい、欲しい( ̄O ̄;)
04-27 23:16

RT @oshima_tomo: 5/2のコミ1お品書きです!今回はにこまきミニキーボード(台紙付き)とマウスパッド出します!ちょっとしか作れなかったのでほしい方いらっしゃいましたらぜひぜひ(・∀・)先着でにこ先輩ミニバッジもお付けします!よろしくお願いします! http://…
04-27 23:14

RT @cabocha8: 5コマでわかる泉ちゃんとまゆちゃん通称いずまゆ http://t.co/q26BusGUyV
04-27 09:31

RT @lilaccu: 「輪舞 Revolution」✿ http://t.co/ohDgLxfXFf
04-27 09:29

RT @himaholic3: 1年前になりますがラブライブ二期4話の作監をやっておりました。やっぱりニコは良い子だった…。そらまるさん1人4役だったのすっかり忘れてました。流石です。 http://t.co/KcP64iMSEF
04-27 09:28

RT @sinrinet: Twitterでの『ブロックされたよ報告』について http://t.co/dF3drLkPir http://t.co/iWSVlKdPxp
04-27 09:28

RT @tohirokonno: ドローン、それは産業用に開発されたロボットの総称である。 運搬、撮影の分野に広く普及したが、ドローンによる犯罪も急増、 警視庁は、特科飛行二課パトロールドローン中隊を新設、これに対抗した。 通称、パトローンの誕生である。 http://t.…
04-27 09:23

後はこの回での退部届を出した2人がいかにして蟠りを乗り越え、にこちゃんの為、穂乃果達の為、ミューズの為に2期9話で自ら行動を起こせたのかについても考えたい。 #ラブライブ #lovelive
04-27 03:11

2期4話については語りたい事が多過ぎて…取り敢えずこの回短期間の間に虎太郎くんの中で起きた永遠に拭い去る事のできない、淡く儚く永遠に手に入れることの出来ない事が彼自身によって約束されてしまった奇跡の様な想いの始まりについていつか真面目に書きたい。 #ラブライブ #lovelive
04-27 03:07

私はにこちゃんと真姫ちゃんにはありったけの悲劇とたった一つだけの喜劇をあげたいです。一の喜劇は千の悲劇に優る。 #ラブライブ #lovelive
04-27 02:23

RT @arumican01: https://t.co/BNQVWiTCYHこれをおまんがにしただけのにこのぞ http://t.co/rH5DPF36B7
04-27 02:16

RT @amazakeiko: 知人が猫と犬を多頭飼いしているんだけど、その動物たちが次々肝臓疾患になるようになり、主治医の獣医さんから布用消臭スプレーを使っていないかと指摘されたそう。多頭飼いなので、特有の動物臭を部屋から消すために多用していたとのこと。特によく聞くのはファか…
04-27 02:11

RT @miyakohito: よかったね、にこちゃん。#lovelive http://t.co/MLTOTUpKcO
04-27 02:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR