04/28のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャイン、ルビィちゃんとダイヤちゃんの黒澤姉妹、誕生月はにこまきと同じかねえ。2人の誕生石のお名前で髪の色も赤と黒っぽい、今度のにこまきはリアル姉妹か( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
04-28 22:55

RT @xamethyx: ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルGB http://t.co/oMLJRkQ10V
04-28 22:41

RT @8848426: http://t.co/WU7KNPoONk 前にもリンク置きましたが集英社春マンキャンペーンにてはやて×ブレード一期1~3巻まで無料期間に突入しておりますのでこの機に是非どうぞ!遠慮なくホレどうぞ!三冊も!どうなの!
04-28 21:01

RT @bochacha: こないだ電車乗ってたらくっそ可愛いJK三人組がいた… http://t.co/Dy5qvQ2OFC
04-28 20:58

しかし、2期2話にこちゃんの言葉を思い出しながら僕らは今の中でを弾く真姫ちゃんをスタッフの皆様はあんなに綺麗に描いちゃう訳で。そしてアンコールで披露させて真姫ちゃんからにこちゃんに触れさせる訳で。本当にどれだけこの2人を大切にして愛しているのか。 #ラブライブ #lovelive
04-28 02:51

RT @Kojimamo: #ドボクソコラ建物ファック? http://t.co/9jLuubKiAx
04-28 01:55

RT @rekishi_trivia: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい http://t.co/WHh
04-28 01:55

RT @yu_ng_km: #prpr版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 大切な思い出のコーデ http://t.co/4FX0m6y4Ru
04-28 01:48

RT @riotoqll: 海外オタが、pixivの漫画作品を翻訳したいけど転載はしたくなかったらしくて台詞意外は透明なpng画像アップして「自分でどうにかして元画像と重ねて読んでくれよな」って書いてあって感動した
04-28 01:48

RT @kinosuke___: 弱みを握られているコラ、理解した http://t.co/Yej8oCJBmp
04-28 01:47

RT @kamin_tanuki: 激おこにこっちと希ちゃん http://t.co/51RfNlTkx2
04-28 01:46

RT @frapowa: 花陽先生 http://t.co/XXQ6gdkClA
04-28 01:46

RT @kymg: 兎に角「才能」て言葉に全部押し込めて簡単に片付けるのやめよう!本当に才能っていう物があるかどうかってのは、食ってける様になってそこからわかる事。「続ける才能」って言葉もそう。単に好きで続けるか興味失ってしまったかだけなんだよ。俺なんか今日イラスト全ボツ食らっ…
04-28 01:03

RT @kymg: あ、あと最後に。「僕には才能がない」なんて嘆く人、よく見かけますけど、才能関係なしに描き続ければ普通に食って行ける位にはなれます。格ゲーで言えば初心者が引き出しきってもいないキャラ性能のせいにしてるようなもんです。
04-28 01:02

RT @yarare_kanrinin: 『ラブライブ!サンシャイン!!』 声優さんが制服を着たビジュアル画像きたぞ! http://t.co/Pgpevr9r4q http://t.co/nE4Nf3g8t3
04-28 00:29

2期4話、真姫ちゃんは花陽ちゃんや穂乃果ちゃんの様に感覚でにこちゃんの事をわかってあげられる事がまだまだ出来ない。それがセリフにしっかりと現れてる。にこちゃんの事を解りたい、話して欲しい、こそこそ探りたくは無い。揺れる心情がちゃんと描かれてます。 #ラブライブ #lovelive
04-28 00:21

鳥籠の宇宙、さよならエデン、やはりあれは劇場版のにこちゃんの髪型だったんだろうなと思う今日この頃ですd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
04-28 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR