04/29のツイートまとめ

d_AIRain

Video of the International Space Station Progress 59 cargo craft https://t.co/1mr8qxZvRw @YouTubeさんから
04-29 23:07

それでもなお、2期4話はにこちゃんの為の救いの物語だなと思います。花陽ちゃんが感覚的ににこちゃんを理解して穂乃果ちゃんがどうしてあげたら良いかをすぐに思いつけたからこそ、海未ちゃんと真姫ちゃんはあの曲をにこちゃんの為に作れた訳で。美しいですよね。 #ラブライブ #lovelive
04-29 22:49

2期4話ラブライブの中で1番残酷だなと思います。残酷すぎて二人の物語でも中々手が出せない。必然的とは言え家の中だけで張っていた見栄を1番大切な仲間達に暴かれ多分絶対に見せたくなかった真姫ちゃんに見られ最後のギリギリの虚勢が今日は帰ってだった訳で。 #ラブライブ #lovelive
04-29 22:44

RT @2jiiro_7star7: 【なな日記】初登場の新キャラ!後輩ちゃん紹介♪ #2jiiro http://t.co/PJzOOdLp5D
04-29 22:33

ルビィちゃん、ずっとアイドルに憧れていたらしいからあの髪型も穂乃果ちゃんを意識しているのかねえ( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
04-29 20:57

RT @pipipi_sensei: これがモンスター社員って意味が分からないよね。先約を優先するのは社会人の基本じゃん http://t.co/5hs3Sft3Dp
04-29 20:20

RT @gunp_m: うれすぃ☆ http://t.co/Z4OTFEumnn
04-29 20:14

RT @pao__lily: 【落書き】可愛いロシア語でラブライカ。新田ちゃんは言葉の意味は分かってない設定で。 http://t.co/212ZLsTNl1
04-29 20:10

RT @tmkskr310: 高田純次さんの名言。ヲタクに通じるものがある。 http://t.co/feOf0kECft
04-29 17:17

RT @koikekazuo: 自分の悪い噂を立てられた時、「そンな人じゃないよ」と庇ってくれる人は勿論ありがたいのだが、「その噂が本当だったとしても、それでもいいよ」と言ってくれる人っているンだよ。その「それでもいい」人を生涯大切にしたいと常に思っている。人の噂なンかに惑わさ…
04-29 17:16

RT @oshima_tomo: おうちにμ’sがいるううううう(´;ω;`)これ思った以上に萌えますわ……無料撮影会\( 'ω')/ http://t.co/V987vVaLA6
04-29 15:53

RT @8848426: はやて×ブレードニャンコの描き下ろし漫画は4P+2Pです 4Pの方は以前皆さんの投票で決まった槙と紗枝まんがです 正直凄い悩んで楽しかったです
04-29 15:52

RT @8848426: ストロベリーシェイク新装版の内容説明置いときますね B6判(はやてと同じ)416P 漫画部分のカラーページ雑誌掲載時のままカラーで収録 その他カラーもギャラリーページにまとめ収録 全プレ小冊子漫画収録 描き下ろし漫画12P+2P こんな感じです
04-29 13:13

RT @AbeShinzo: オバマ大統領主催の晩餐会に妻とともに出席しました。スビーチでは、私の好きな米国ドラマ、ハウスオブカーズ @HouseofCards にちなんだジョークが 大変うけました。 http://t.co/HqFAP7LS4O
04-29 13:11

RT @mixdogjun: 夢之丞君、人間の勝手で捨て犬となったあなたは殺処分寸前で保護され過酷な訓練を乗り越え災害救助犬となり人命救助で活躍してきました。そして今国を超えネパールへ。頭が下ります。どうかご無事で。http://t.co/dVHPw9frfl http://…
04-29 13:09

RT @go_ryuuu: ちびまき http://t.co/ruXXtOrS93
04-29 13:04

RT @alawaihawaii: 僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな http://t.co/ycQDDnVQiW
04-29 13:03

かつて百合世界に大きな一歩を記した雑誌の立ち上げ時にその圧倒的な力で貢献し伝説となったストシェの広告がウルジャンに大々的に載って集英社から発売される。胸熱過ぎる上にこの10年だけで大きく時代は変わったなあとしみじみ( ̄  ̄) 写植打ち直しが片桐さんというのも完璧ですねd( ̄  ̄)
04-29 12:57

RT @8848426: そんな周りの皆さんのお仕事是非みてほしい はやて×ブレードニャンコ2巻とストロベリーシェイク新装版5月19日発売です各書店予約受付始まってますどうぞ宜しくお願い致したく候 私はこれから特典描き下ろしと本誌作業に突乳です
04-29 12:49

RT @8848426: はやて×ブレードニャンコ2巻ストロベリーシェイク新装版作業完了しまんた宜しくお願いします!同時発売と片方が400P超ということで総合600P越えの作業にお付き合い頂いた編集部の皆様と各デザイナー様と最後の作業の後脚つって呻きながら寝てた相方牧瀬にマキシ…
04-29 12:49

RT @YaGxRadio: 同人誌を作って即売会で戦うカードゲームを買いました http://t.co/s84R54msZ9
04-29 12:47

RT @enotenzan: NHKの訴え棄却 原作のドラマ化契約解除巡り東京地裁 - 朝日新聞デジタル http://t.co/xt8WCCXkL5>「小説として独立した存在であり、ドラマ化の単なる素材として、タイトルやうわべだけを取ってあとは好きにしてよいものではない」…
04-29 11:13

RT @8848426: 土屋アンナたんを侮辱した歌なんて歌ってねーよとか言ってる頭散らかしたおっさんは全世界のアンナって名前の人が集団提訴したら一体どんな音を立てて潰れるのか知りたいからアンナの皆さん是非お願いします
04-29 11:05

RT @amatukiamaru: リリホワ漫画希がグレた http://t.co/IVp1TQfHGs
04-29 11:04

RT @onoderamasaru: 反左翼的な発言はマスコミの標的になる為、政治家は「正論」を唱えなくなったが、政治家は「言論の自由」を身勝手に使い分けるマスコミなどは気にする事は無いのだ。「集団的自衛権抗議の為、新宿で自らに火を付けた者の行為は愚行だ」とツイートしバッシング…
04-29 10:59

RT @akiman7: JASRACは「市場参入妨害」 音楽著作権管理で最高裁判決(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/DapJZIRM5a
04-29 10:59

RT @sinrinet: 美少女ゲームを、巨匠の名画だけで作ってみました。 http://t.co/MeasSLk1rF http://t.co/OSLs3ZUH1D
04-29 01:23

RT @heboya: 「何故日本の警察の取り調べでは、弁護士が同席しないのか?」と、欧米から質問されると、「そういう国だから」としか答えようがない、という現実。事細かに本当のことを言うならば、日本の警察は被疑者の法律知識のなさを利用して騙して自白をさせるのが常套手段だから。…
04-29 01:21

RT @pummeluff39: トマトサンド #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7e9I4MoW7T
04-29 01:17

RT @yumeji28: 好き勝手描いたクロはる http://t.co/dw2CoMX44J
04-29 00:38

RT @sooki0331: りんまきねこ漫画18 http://t.co/240VHZ8aO5
04-29 00:37

RT @ashitaninareba7: "韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ http://t.co/gQ2TjCCczu http://t.co/8zEP3sSoCY"; #産経 #読売 #朝日 #毎日 #東京 #中日 …
04-29 00:26

RT @oshima_tomo: 【スイートピー発、にこまき法被】6/21のあなラブ5、とらまつり合わせでにこまき法被を製作中です♪イラストができましたのでアップいたします。調整しますがこんな感じです。にこまきうちわとセットで7000円頒布予定です。 http://t.c
04-29 00:23

RT @arinacchi: 落書きユリ熊嵐。 http://t.co/gWhHkieaAR
04-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR