04/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: コミ1合わせのグッズのサンプル届きましたー!!綺麗に仕上がってますー!やったぁ\( 'ω')/お品書きも一緒に改めてアップしますー!よろしくお願いいたします! http://t.co/mnW0oBJmlX
04-30 23:34

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
04-30 23:32

RT @iolite4288: コスプレしてて一番衝撃的だったのが青峰コスしてた時(二年前くらい)に一般の女の子が「ちょっとに来てもらってもいいですか?」って言うから撮影かな?と思いホイホイついて行ったらなんと人気がない場所でハァハァしながら「き、キスしてもらってもいいですか……
04-30 23:30

RT @nabe_tukami: キュゥべえ中学校 http://t.co/TRJLwMnWlW
04-30 23:29

RT @rennto3: 4月まとめです!今月もお疲れさまでした!! http://t.co/1qoeBHNYEp
04-30 23:27

RT @yuri2plus: 記事更新しました!→【えりうみ】今日発売の電撃G'sコミックで絵里×海未ちゃん!これは素晴らしすぎるwwwww http://t.co/7WtmdnK9bh http://t.co/tMUPThfH7N
04-30 19:04

RT @SUNRISE_web: サンライズ本社前の看板が新しくなりました。 http://t.co/yHpnq2C9Re
04-30 19:03

RT @nanase_ohkawa: ニコニコ動画さんで「クトゥルフTRPG動画」が話題になっているようで、TRPGファンでクトゥルフ神話ファンとしてはとても嬉しいのです。先日つぶやいた以外にも楽しみにしている動画もあってまさに、+(0゚・∀・) + ワクテカ +。ま…
04-30 19:01

RT @shindo_y: 米国上下両院初となる日本国総理大臣の演説に立ち会いました。安倍総理に紹介された米硫黄島協会スノーデン名誉会長と私は握手を交わし、何と偉大な瞬間かと互いに讃えあいました。硫黄島の英霊の魂は癒され報われたと思います。#JNSC #自民 http://t.…
04-30 18:56

RT @nanase_ohkawa: CLAMPの初TRPG体験は、『CLAMP学園TRPG』(「CLAMP学園公式ガイドブック」掲載)をつくってくださった、松本富之様でした。「TRPGは初めての時のゲームマスターで、大好きになるかもうやりたくないか決まる」とお友達に言われて…
04-30 18:55

RT @LUNASEAOFFICIAL: [LUNATIC FEST.] 遂に第1弾アーティストラインナップ発表!http://t.co/Grmx2du0kr http://t.co/j4wvTbuCBC
04-30 18:53

2期12話、スタッフさん的に超重要な点が菱田先生が関わっている事。プリパラライブ演出でありかつてはプリリズの監督。菱田先生、京極先生のプリリズコンビがラブライブのラストライブを完璧に描き出した。 #ラブライブ #lovelive #pripara
04-30 02:32

Get Wildに賛成だけどHello Againも、ラブライブだともぎゅと恋のボタン| ´ω`| 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】邦楽史上最高のイントロってどれ? http://t.co/b0hlC2bZGy
04-30 01:36

サンシャイン、沼津が舞台との事で大瀬崎、深海水族館、びゅうお辺りはありかなと。後は静岡なら大井川、岳南、飯田線辺りの鉄道とかかな。御殿場線はラブライブとも縁があるし。秋葉権現もいるけど常時出るにはちょっと遠い。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
04-30 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR