05/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Plug_in_Hybrid: 潰れなさい(笑) NHK「辻村深月の作品を俺達が勝手に改変してドラマ化してやるぜ」→講談社「おいやめろ」→NHK「ふざけるなよ、ドラマ制作できなくなったから6000万円払え」NHKがめでたく敗訴 http://t.co/IosrLQ
05-01 19:06

RT @onoderamasaru: 僕に意味不明なイチャモンをつけ続けている香山リカ氏は、雑誌「創」で「アイヌに特権は無く、進学の補助と住宅貸し付けしかない。」と断言した。これだけでも特権だが、この表を見て何というのか。因みにこれが全ての特権では無い。 http://t.co
05-01 19:05

RT @hystericdaisy: 顔写真をアップロードすると年齢を教えてくれるサイト the #HowOldRobot tells you how old you look. http://t.co/edyRo9cWdt 荒木先生バケモノかよ… http://t.co/f
05-01 19:04

RT @Jin115: 岡田あーみん先生の漫画『ルナティック雑技団』、未収録作品含めた新装版が刊行決定! 20年ぶりに悪魔の如く蘇るwwww http://t.co/yB9u4wL1DB
05-01 19:02

RT @kurukuru_hime: 『ゴールデンウィークのお話』 1~3 http://t.co/h3uee5xBDo
05-01 19:00

RT @029_umai: 私が何をしたっていうんだ…! http://t.co/vwSEADPiQo
05-01 18:55

RT @MXoxo0130: 4月まとめ*ピンクに始まり、青や緑などいろんな色が撮れた1ヶ月でした。素敵な色を写真に収めることが出来て幸せです。#RTかふぁぼして下さった方で気になった方をお迎えに行く#4月まとめ #mai_photo http://t.co/Lqy
05-01 09:32

RT @gs_magazine: 『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名の募集を開始! -特設ページにて募集スタート。 http://t.co/YIQcLPAH84#lovelive http://t.co/JlkL0feAq0
05-01 09:29

RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言に心乱…
05-01 09:23

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名募集スタート。特設ページ→ http://t.co/g2QL3Mm3cG #lovelive
05-01 03:25

サンシャイン、ルビィちゃんほのまげでツインテと言うことはほのにこ好きということで良いんですかね?( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-01 03:10

RT @yomo_tsuka: ラブライブ!サンシャイン!!はルビィちゃん全推しです http://t.co/nzdOlaRX6O
05-01 03:06

RT @arisakomiya: この度、「ラブライブ!サンシャイン‼︎」プロジェクトのメンバーの一員として活動させて頂くことになりました^ ^ 私が演じさせていただくのは黒澤ダイヤちゃんです(*^◯^*)だけど、黒澤ダイヤちゃんと共に一歩ずつ前進していけたらいいなと思…
05-01 03:06

RT @muromuromurota: 生まれたてのラブライブ!サンシャイン!!どうか暖かい目で応援してやってください…何卒……
05-01 03:04

RT @natalie_mu: LUNA SEAフェス第1弾発表はGLAY、SIAM SHADE、DIR、アレキ、9mmら10組 http://t.co/5R0BRuUMYz http://t.co/2iYTHmiPaJ
05-01 03:04

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.86 トマト真姫ちゃん http://t.co/RqhCSTQZqu
05-01 03:03

と思ったら、花丸ちゃんお寺の娘で聖歌隊所属って、志摩子さんのタブーを簡単に破ってきおった( ̄▽ ̄) ルビィちゃんとのカップリングが気になるところですねd( ̄  ̄) 更に鞠莉ちゃんもキリスト教枠の可能性ありかな。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-01 03:02

サンシャイン、善子ちゃん。ヨハネってネタ扱いされているけどちゃんと沼津聖ヨハネ教会と言う聖公会の教会があります。櫻子先生の事だから意味を持たせていそうですよね。絵里ちゃんに続くキリスト教徒枠はこの子か( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-01 02:20

ポケモン、ヌメルゴンお別れ。自分的に久々に大当たりな可愛いポケモンいい子すぎる子だった( ; _ ; )/ しかしなんて言うかサトシもやっぱりいい子過ぎてどう考えてもポケモンの方が頑丈だろうに御構い無しに飛び降りちゃう、本当にもうこの子は( ̄  ̄) #ポケモン #pokemon
05-01 02:03

アイカツってこのクオリティを100話以上続けているってとんだ化け物ですね( ̄O ̄;) この二人、既に頂点を極めそうな完成度なんですけど、しかも次は珠璃ちゃんユニット回とかスタッフの皆様はわかりすぎていますね( ̄▽ ̄) #アイカツ #aikatsu
05-01 01:19

スミレちゃんと凛ちゃんが完全に、なんて言うかその、うん、初々しい事この上無い素敵カップルですね( ̄  ̄) #アイカツ #aikatsu
05-01 01:01

RT @suizou: 「世界の絶景10選」、「日本の絶景31選」のトップに選ばれた、北九州「河内藤園」そろそろ見頃だそうです。 http://t.co/GVd1CkTEBY
05-01 00:52

RT @syu_612: ほのにこ落書き。クレーンゲーム後にクマでイチャイチャしてくれ頼む http://t.co/bK7wXnr95U
05-01 00:51

RT @stmage32: 「それとも実践はまだまだ先かな?」NTR百合2枚目。 http://t.co/PdWDJVuk1z
05-01 00:49

RT @rennto3: 今日は扇の日!京都扇子団扇商工協同組合が1990年に制定。『源氏物語』では女性が光源氏に扇を贈っていることから、五(こ)一(い)で「恋」の語呂合せ。ペンが安定しない・・・今日は1人ですいません><映画早くみたいな! http://t.co/G
05-01 00:49

RT @syu_612: ほのにこ ゲーセンデート記念漫画! http://t.co/YfQ9TNLc6L
05-01 00:47

RT @x299x: こんこん、キツネーチカ http://t.co/OTfNXjsqPj
05-01 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR