05/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @matsudaatsushi: コレ!とても気になってた‼︎なぜ映画にはオレンジとブルーが多用されているのか? - GIGAZINE http://t.co/HqAIs7eMui
05-08 22:41

RT @kosuzume63: アイカツ!おしお先生(@oshio_dayo)より霧矢あおいちゃん、キングさん(@brave_fang )より星宮いちごちゃん!ありがとうございました♥︎#私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか http://t.co/CzSumDb
05-08 22:37

RT @haruiti000: 10代のキス動画が流行ってると聞いて http://t.co/U4XeZRPloz
05-08 22:37

RT @iretaro: ドールオーナーの服装についての考察が出たところで、ドールとオーナーのお揃いコーデ流行りませんかね…(・ω・)むしろ流行って…#ドールとポートレート http://t.co/bIAk6wifwE
05-08 22:36

RT @VJPtruelies: デレマスをひとつも知らない、興味のないスイスの友人が8話を見たようです。後半は「俺が……ガンダム……?」みたいになってました。 http://t.co/UatMew4Mqu
05-08 22:35

RT @x299x: 連続高速お手キツネーチカ http://t.co/ROOXb5vpUM
05-08 22:34

RT @kuratba: 【蒼井翔太くん2nd LIVE レポ】 http://t.co/D4nbNQQseO
05-08 22:32

RT @nannnndato: ぼうしパンは高知県のみで生産されている帽子状のパンで、味的には可もなく不可もなく、帽子のツバの部分はおいしく、中心部に辿り着く頃には飽きるというテイストです。最近までモスラ太郎さんが全国区の商品だと思っていたため、無念の象徴、高知県民の視野の狭さ…
05-08 22:24

RT @in_ksk: 絵師さんにリプする奴はヤバいみたいな風潮に負けてリプ出来ませんがいつも楽しみに見てます!がんばってください!💢 — ヤバくはないです!そんな風潮ぶっ飛ばそ!!ありがとうございます!!!! http://t.co/F5CIiDCyO6
05-08 22:22

RT @sss_stn: 絵の息抜きが絵 (絵描きあるある)
05-08 22:22

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめのLINEスタンプは現在申請中です。 http://t.co/6JwX6JK3O8
05-08 22:20

RT @s0y0k0: 落ち込んだ時の私「死にたい」心の中のオカマ『んもォ〜〜そんなこと言わないのォ〜〜〜!ブスが死んだところで世の中に美人が増えるだけ!ブスの肩身がますます狭くなるでしょ!生きて!」私「生きるゥ〜〜〜〜;;;」ってやりとりをよくする
05-08 22:18

RT @yokoyama_bancho: 合コンで漫画家に会ったときに気をつけたいこと http://t.co/YNkQCjsldC
05-08 22:16

今のところサンシャインはルビィちゃんが一番好きで、ルビはなとルビダイに期待しています( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-08 03:11

RT @takemiya_jin: 今日のお絵かき(*´ω`*)♪ http://t.co/qN0fytoC8Q
05-08 02:56

RT @akiman7: 近くにいる人が凄いからといって自分が惨めになるのはばかげてる。そいつが世界一かもしれないのだから。さっさとゴミクズみたいな奴ばかりのところにいって自信をつけましょうよ
05-08 02:54

RT @akiman7: 絵描きという人生ゲームのプレイ方法でおかしいなと思うところは「うまくなるために頑張る」というプレイをすることかなと思ってます。俺は「死なないこと、再起不能心が折れないこと」というリスクを意識することを重視してプレイしてます
05-08 02:50

にこまきを2期4話まで書いて満足。まだまだ続かせていくのですが、次はひとまず、4ヶ月と最長記録で遅れている6色の虹の5色目、僕のぱなにこを君に捧ぐ。某氏の時と同じく勝手に捧ぐシリーズ( ̄  ̄) モスラ太郎氏のぱなにこは切なくも愛おしい。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
05-08 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
雨泉洋悠さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに雨泉洋悠さんからの連絡待ってます(∩_∩)
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR