05/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shinya_kane: 高校で教師からいじめにあった生徒がFacebookに動画をアップし、学校は大慌て http://t.co/B1EGNsTIo2 @IRORIO_JPさんからこういう防衛手段ができたのはよかったな、と思いますずっと学校は密室でしたから(´・…
05-10 21:40

RT @Story_terror: あらゆるものを自分たちで作ってきたTOKIOが今度は地図を作り出すと聞いて胸が高鳴る http://t.co/J2vCwdllGn
05-10 21:39

RT @yanai37: 海未ちゃんは母の日には絶対にカーネーションを一輪プレゼントしそうだな…って思いました http://t.co/Vl6HClZ1r6
05-10 21:32

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画海未の休息 http://t.co/JK2CwmnQ1e
05-10 21:27

RT @amatukiamaru: りんちゃんえがおで1,2、じゃんぷ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1AnzcWlhc2
05-10 21:25

RT @ChoColateColor: 小泉花陽ちゃんにかわいいパンツとかを履かせられる絵描きでありたかったから女の子に生まれたかったけど、今から女の子になる工事をするわけにもいかないので仕方なく、イラストを描く上の勉強として仕方な~~~く女の子のおぱんつについて研究しようと思…
05-10 21:20

RT @korokke_riyo: 髪の毛乾かすの大変でしょ?って傘さしてくれる可愛い子と、おやおや、ありがとうございます。屈んでくれる可愛い人・・・ http://t.co/smRdymKwpV
05-10 21:12

RT @8848426: ここまでの書店さん特典ツイートまとめますとアニメイトさんではやストコラボっぽいカラーイラストカード、とらのあなさんでコラボ1コマ漫画カード、汎用素材でウルジャンプレスイラストコメント(描き上がってないので未定)他まだあるかもですが確定したらまたまとめま…
05-10 21:07

RT @8848426: ほいではやてニャンコとストシェの書店さん特典ですがとらのあなさんに1コマ漫画カード確定しました 色々やってて謎の精神状態の時に描いた珠玉の面白いんだかなんだかよくわからないネタ1コマカードがそれぞれ別の内容で一枚ずつ付きます
05-10 21:07

RT @_B0X: 私が男性漫画家の描く女の子お下着が「こんなにお洒落で可愛い子がこんなクソダサいもん履くわけないでしょ可哀想に…」的案件でめちゃくちゃがっかりする気持ちと男が女性漫画家の描くバイクとか銃が適当でがっかりする気持ちってほとんど同じだと思う
05-10 21:04

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
05-10 21:03

RT @takemiya_jin: (^_-)—☆Wink http://t.co/kH3nOHco5I
05-10 21:02

RT @kirimi_sanrio: ぼく?男の子だよぉ☆★ぶりくん★☆美味しいケーキ屋さん見つけちゃった!今度一緒にお茶しようよぉ☆o(≧▽≦)o☆ http://t.co/jW9WJW6bBC
05-10 21:02

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.95 えりちとアルパカさん4 http://t.co/TU9LE7Gexw
05-10 20:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR