05/11のツイートまとめ

d_AIRain

スケブ11巻の表紙が志免炭鉱の竪坑櫓だったd( ̄  ̄)
05-11 23:09

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
05-11 22:51

RT @E_minem_san_bot: お前の人生なんだからお前の好きなようにしろ。重要なのは「人に迷惑をかけない」ことではなく、「迷惑をかけたら適切な償いが出来る」ことだ。他人に迷惑をかけない人間などいない。絵の道を目指すのが躊躇われる理由が「世間の目」や「家族の目」の場合…
05-11 22:45

RT @69panaino: カイブで理解しがたいメッセージがきた件_(┐「ε:)_ 全然知らん人やけどイベントとか被ったりしたら怖いな。と。 http://t.co/i5RY6pYzHH
05-11 22:44

RT @amatukiamaru: えりぱな漫画えりち、スクールアイドルを知る http://t.co/83f1VNRwxL
05-11 22:41

RT @x299x: 矢澤とほのくま http://t.co/r6n5UcYZiw
05-11 22:40

RT @hiragana_nimoji: 乙女式れんあい塾! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jygXA9v83N
05-11 22:37

RT @mol6251: モスラ太郎先生も言ってたけど、pixivに一度投稿したイラストは余程の事が無い限り削除するべきじゃないんだよな〜本人にとっては恥ずかしい代物でも見る側にとっては面白かったり感動したり勇気を貰えたりする場合もあるし自分が思ってる程見る側は「恥ずかしい物」…
05-11 22:34

RT @nannnndato: この絵よく張るけど、左端はふざけてるわけじゃなくて当時全力で描いた絵だからみんな勇気をもらってほしい http://t.co/Ug8tuhMwMx
05-11 22:33

RT @oshima_tomo: 来週の僕ラブにて西木野総合病院お薬手帳を先着で差し上げます!ちゃんと使えるようにつくりました!にこまきっ! http://t.co/6FUmgcZmki
05-11 22:31

RT @8848426: アッはやてブレード2(ニャーン)2巻、ストロベリーシェイク5月19日発売です宜しくお願いします!この作業で目に見えて老眼が進行したので遠近両用めがねが買いたいです!宜しくお願いします!!!
05-11 22:30

RT @8848426: ウルジャンプレス描かせて頂きました ウルトラジャンプ六月号、はやて×ブレードニャンヌ2巻+ストロベリーシェイクのどれかに付く感じと思われます 汎用素材なのでどの書店さんで配布されるかは把握できてないのですがだいたいZINさんとかゲーマーズさんあたりはあ…
05-11 22:29

RT @minarup: 過去に1度だけ出たことのあるオレオレ詐欺(と思われる)の電話は、こんなんだった。おれ「はい、もしもし(電話越しだと声が低め)」相手「もしもし、父さん?やばいんだ。こないだ俺の彼氏が妊し...あっ(ガチャッ)」おれ「・・・」たしかにそれはやばい…
05-11 22:27

RT @Q9coo: 通勤電車でノートPC開きながら電話している人がいて「え?字でしょ?フォントって字でしょ?なんでお金かかるの?あーもういいいい、普通のでいいですよ、ほらこのメールとかで使うゴシック体のやつで、なんとかポップとかでもいいですよ、字に金かかるってオカシイでしょ」…
05-11 09:31

RT @x299x: 絵里ちゃんが希ちゃんをベッドに押し倒してみると、しばらく驚いていた様子でしたが、立ち直って抱き返してきました。 と診断で出てきたので描きました http://t.co/0e2wedfEuZ
05-11 09:30

RT @tmn6_6: http://t.co/7vyqg5bRGX
05-11 09:27

RT @amatukiamaru: めんどうな人#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oJEVVcnlpN
05-11 09:26

RT @ChoColateColor: こう、シカちゃんがめっちゃ笑顔になったときに、笑顔すぎてむーって下唇なくなっちゃってるのが、かわいくてすっごい好きです。 #tegaki_dt http://t.co/vHBymWaDTb
05-11 09:25

RT @AVE_EEE: 青空も~~ニコッ♡についてさんざん叱られた小泉花陽が「ご、ごめんなさいにこちゃん…でもあれ、私、3ヶ月前くらいからこっそり考えてて…にこちゃんに似合うかなって…っ…」と涙目でもらした途端に「は!??べっつに誰も悪いとは言ってないんだけど!?!?」と光速…
05-11 09:22

RT @hiro_mashima: 剣道のコスプレしたオチ担当ぽい人。たぶん黒髪のツインテの子が第一印象では可愛い。
05-11 09:21

RT @hiro_mashima: ラブライブ初めてちゃんと見た。キャラデザみんな可愛いなー。
05-11 09:21

RT @mol6251: 二期6話面白かったですね!というわけで今回のツバサさんです http://t.co/pzK4wfiGUA
05-11 09:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR